2007年11月14日 (水)

ただの人(ただ友)

現在、オンエアされてるソフトバンクのCM

上戸彩さんのお兄ちゃん(外国人)が連れている「ただの人」(ただ友、だったね)

久しぶりに原史奈さんの元気な姿を見ることができた

中西さんとの婚約発表以前からあんまりグラビアも出なくなってたし

って、公式ホームページをのぞいたら、ドラマとか映画には出てたんですね

俺が見てなかっただけだったのか・・・

いつの間にか、ブログも始まってたみたいだし・・・

でも、今回のCM出演は、びっくり、嬉しい、でもって、くっだらね〜、けど、おっもしれ〜、です

原さんといえば、イベントに参加したいがためにのこのこ東京まで行きましたな〜

そんで〜、恐れ多くも「グラビアアイドルさん」に向かって、たいそうな放言いたしましたっけ

自分で言うのもなんですけど、オレってカナリ凄くね?(頭悪そうな言い方だ)

2年前は勢いあったな、おれ・・・(しみじみ)

* 関連記事は07年3月16日と06年1月15日です、見なきゃ損損!

2007年3月16日 (金)

原史奈さん、婚約おめでと

去年から、露出が少なくなったな~って思ってたら、ご婚約だそうで

花嫁修業でもしてたんでしょうかね?

以前から報道されていた通り、お相手は中西哲生さんとのこと

中西さんは、サッカーあがりの中では結構いいんじゃないかな?社会派って言うと大袈裟かもしんないけどね

原さんの事は去年の1月15日の記事にも書いたけど、実際に会ったらとっても気のいいネーチャンだったな

イベントの最後に参加者全員握手させてもらった時、俺がお土産を渡して

「付き合ってください!で、お金貸してください!」って言ったら

「どっちもダメです~」ってニコニコしてたっけ

おめでとさん、お似合いのカップルだと思います

Epsn0079

30秒間でたった2枚しか撮れなかった、在りし日の(今も元気だけど)原さん

.












Epsn0080_1 ついでにもう1枚も掲載

若干、おバカに見えなくもない

いつもの通りブレてます

アップにすると、なんか怖いね・・・

2007年1月22日 (月)

鷲巣あやのさん

こんにちは、超ミーハーなけんけんですがお元気ですか?

一昨年のゴールデンウィーク、ある目的で東京に行ったんですが、その目的の一つに

「レースクィーンを見てみたい!」ってのがありました

コンビニでたまたま大好きな女優さんが表紙だった雑誌を手に取り、なんとなくページをめくっていたらイベントの告知を発見

ちょうど、フジテレビのイベントも開催されていたので、のこのこお台場まで足を運んだわけです

フジテレビは簡単に発見できましたが、目的の会場へ行く途中に迷ってしまい、レースクィーンの皆さんをお待たせしてしまいました(待ってない、待ってない)

あんまりガッツキたくなかったので、チケット代は節約して後ろの方を選択

薄暗い会場に入り、あたりを見渡した瞬間目に入ってきたのは、「大勢のオタクの方々?」と「ライトを浴びながら輝いているレースクィーンの皆さん」でした(なかには輝いてないオネーチャンもいた!って失礼?)

Epsn0037

さすがに最後尾からだったもんで不鮮明ですが、左から3人目の女性が鷲巣あやのさんです(司会のお笑い芸人は除く)

鷲巣さん、なかなか知的な印象でした *ハゲ頭が邪魔ですか?目障りっすね(ゴメン)

Epsn0489

レースクィーンってのは大変な仕事なんですね

いきなりの一発芸大会

鷲巣さん、まな板でボケをかましてます

去年は雑誌のグラビアでも何度か見かけた、「稀代の・・・」なんてコピーがついてたけど

TVのさんま御殿にも出演したみたいだし、どこまで伸びるでしょうか?

期待してまっす!

2006年2月 7日 (火)

この記事は問題があるな、だいぶ

いつも以上に意味深なタイトル、思いっきり思わせぶり。

何が問題かと言うと・・・

誹謗中傷覚悟で書きます!

何の確信もありませんが、

「オレンジレンジにはゴーストライターがいる」と思うんです。

オレンジレンジの楽曲の「作詞作曲欄」には、オレンジレンジ自身がクレジットされていまが、 どうもこれ、怪しいと思うんですよね。

いくつか理由はあるんですが、まず、デビュー曲「上海ハニー」でしたっけ? これのクオリティーが高すぎる!

次に、「花」の歌詞。 これの内容が特に注目なんですが、20代のニィチャンに書けますか?

ミスチルの桜井さんクラスなら納得がいきますが、そんなに人間性がいいようなヤツいましたっけ? 当然、高校時代の国語の成績は優秀なはずです。

三つ目は、何て曲だったか分かりませんが、「セニョリータ」って文句が出てくるやつ。

俺くらいの年代ならまだしも、「セニョリータ」ってあ~た。 20代のニィチャンがこの言葉をTV等で耳にする機会なんてあるんですかね?

沖縄出身だから、このバンドでいけるんじゃない? っていう「企画物」なんじゃない?

以上が俺の憶測です。

確かめる術は無いですが。

是非脱退した人に訊いてみたい・・・

2006年2月 2日 (木)

四十手前ですが、ダメですかね?

ワタクシ39歳、独身のうえに彼女もおりません。 でも、一方的に妻と呼んでる対象はいますよ、お金が無いと会えない妻ですけどね。

体調も頗る良好なんで、性欲も年齢以上のものがあるようで、仕方なく(ホントは喜んで)風俗なんかを利用しているわけです。

普段、どんな女性とも気軽に話はできるけど、ナンパなんてした事もないしやろうとも思わない。

こんなワタクシですが、極端な話、好みの女性がいれば見ているだけでもいいんです。それでもワクワクするんです。

最近も、二十歳くらいのアイドルの写真集買いました、変わってますかね?

40ぐらいの歳になると、あんまりアイドルの名前なんて興味ないみたいだよね。

でもいいんです、自分が楽しいことは遠慮しないでやるんです。

2006年1月15日 (日)

ど~も、原史奈さん

俺、ミーハーなんスよね~。

去年の4月に約15年ぶりに東京に遊び行った、一人で行ったのは初めてだった。 

それから計5回、いろいろな所へ行ったんだけど、東京モーターショーや全日本女子バレーのグラチャンなんてイベントも行った。

7月にもある目的のために上京したんだけど、その目的が「原史奈DVD発売イベント」参加。

以前から原さんには興味があり、グラビア等チェックしていたら週刊誌にイベントの告知が載っていた。

「こりゃ~行くしかない!」ってことで、開催の時間まで秋葉原の街をウロウロしつつイベント会場の電気店へ。

お土産まで持って行ってるのに偶然を装い、並んでる最前列の人に

「何のイベントですか?」って訊いて、係員の人に

「どうすれば参加できるんですか?」なんて小芝居しました。 恥ずかしいから。

当日集まったのは、200人くらいのあっち系(どっち系?)の男たち。

俺は最後列の立ち見。

いよいよ原さん登場、会場は一気に盛り上がる。

司会の人のトークから始まり、いろんなインフォメーションや、質問タイム、2㍍くらいの距離での撮影タイム、みたいな流れで進行。

質問タイムの時には、ある人が

「髪の長い男はどう思いますか?」なんて質問して、原さん一瞬言葉に詰まって

「いいんじゃないですか」って、ニコニコしながら当たり障りのない答えを返してた。

撮影タイムは、5~6人ずつ30秒の持ち時間で交代。

「こっちお願いしまーす」なんて声掛けながら、携帯やらたいそうな望遠レンズ付カメラやら皆さん必死。

やっと最後に俺を含む列の番、俺は普通~のデジカメ。 フラッシュをたくようにしておいたら30秒で2枚しか撮れなかった、しかも、片方はピンボケ(泣)。 

でも、「とりあえず脱いでくださ~い!」って言ったら、原さんビックリした顔してた。

最後は一人ずつ握手をさせてもらって退場、各々話しかけたりプレゼントを渡したり。

とうとう俺の番、お土産と名刺を渡して、1週間前から用意していた台詞を言った。

「付き合ってください! で、お金貸してください!」と最高の笑顔で。

そしたら原さん、

「どっちもダメです~」ってニコニコしながら返してきた、人が良いね~。

予想してた答えだったんで、

「この名刺、価値がでますよ」って言い残し退場。

とっても楽しい時間だった。

あっ原さん、見てたら俺の正体ばらさないでね!

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30