2016年1月12日 (火)

「テスト」を確認して

あれ?前の記事、画像が付いてないな
なぜだ?スマホから時間設定で投稿したつもり
なぜだろ?

2010年4月 1日 (木)

てことで

さいなら
お元気でpaper


卯粗焼きぃpig

2009年8月22日 (土)

インフルエンザ流行

開催まで約1ヶ月の国体にも影響がありそう
心配だねぇ

2009年8月15日 (土)

「お昼の12時テトラ集合!」

「お昼の12<br />
 時テトラ集合!」
大きいおにぎりを一個、自分で握って
それと、大きめのトマトも一個
ビニール袋に入れたら
海パンに着替てそのまま直行
水中メガネとシュノーケルもあるけど
メインは飛び込み
みんなで「俺が一番!」て競い合って・・・
小学5・6年の夏休み
今から30年ちょっと前

2009年8月11日 (火)

かなかな

蜩(ひぐらし)がないてる
朝の4時半、日が短くなってきた
蜩といえば、最近、夕焼け見てないな

2009年8月 8日 (土)

花火の画像

花火の画像
花火の画像
海中海空
煙が…(T_T)

これから

花火を見に行ってきます、独りで
混むだろな〜 (@_@)

2009年8月 6日 (木)

光と影

光と影
光も影も、海藻もゆらゆら

2009年8月 5日 (水)

俺
ありえ〜ない!( ̄▽ ̄)

のりぴー失踪?

どうでもいいです、そんなこと
本人の好きなようにさせてやれば
心配してる様で、煽り立ててるだけ

より以前の記事一覧

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30