2008年6月29日 (日)

今年初の

競馬に行ってきた

3ヶ月ぶりの日曜休みで、ほとんど気負わず遊びにね

で、メインの宝塚記念は外したけど、3レース買って1勝2敗

収支は・・・プラス500円 gawk

ガソリン代にはならなかったけど、遊べただけいいよね?

ほんと、でっけーヤツ狙うと中らねぇだ

中らんほうが幸せなんか~?(と、誤魔化してみる・・・)

2007年6月24日 (日)

宝塚記念

約1ヶ月ぶりの競馬、いつもの先輩と二人

初っ端の5レースを外し600円すったんで、残りの時間は宝塚記念の予想に専念

でも、考えれば考えるほど「たら、れば」が多くなる

結局、いろんな買い方で7,000円投入

三連単のフォーメーションにいたっては、あれこれ迷いマークカードも4、5回書き換えた末決定

で、結果はと言うと・・・  馬連、馬単、三連複で的中(全部100円ずつだけど)

払い戻しの合計額が~?

約7,300円・・・

買い目が多すぎて微妙な結末・・・

三連単も、3、4枚目に書いたカードは当たってたのに・・・

1日の収支も300円のマイナス

いや、ものは考え様か?

こんなんでも、ほぼ元金回収できれば御の字か?

儲かりもしないけど、全然当たらないよりはずっといいよね?

こうなりゃ、目指せ「毎回トントン」

みみっちぃかね~?

2007年5月20日 (日)

今日の競馬は

1ヶ月ぶり?また、いつもの先輩と競馬でした

オークス、久しぶりに新聞は前日から用意し、寝る前に目を通しておいた

ベッラレイアは当然軸にするとして、相手は何がいいかな~ってことで

なぜかピンときたのが“ラブカーナ”

おかげさまで、馬単の7番2着流しと、3連複、7-12のワイドが的中(100円ずつですが)

いろんな買い方で攻めたけど、ローブデコルテがここまでやるとは思ってなかったので、3連単ははずしてしまった

本日、全部で5レース買ったのかな?

結局、まともに当たったのはオークスだけ

でも例のごとく、当てるとついつい次のレースに突っ込みたくなる癖が出てしまい・・・

最終レースの3千円がもったいなかった、なんとか今日の収支は4千円のプラスだったけど・・・

すまんの~、チマチマした話しかできねーのっス

2007年3月31日 (土)

相手探しは難しい・・・

今日は競馬に行ってきました、先輩と

競馬場に着いて新聞を買い、しばらくして表紙を見た瞬間 

!!!!!

中山メインレース、⑦番の馬の名前の下に赤いインクのような汚れが!

来た来た、来ました

これです、これが俗に言う「お告げ」ってやつです!

でも~、どうだろう?まさかね~?

1着ではなく2着? いや、3着か?

発走3分前まで悩んだ挙句、⑦番を絡めていろんな買い方で攻めてみた

結果としては、なんと、⑦番が見事1着!

しか~し、2着の「コレデイイノダ」と3着の「フィレンツェ」は買ってなかった・・・

トホホ・・・

コレデイイノダは、1月にもノーマークで結果2着のレースがあったな・・・

競馬場入った時は「コレデイイノダ注意!」と思ってたんだけどな~

三連単約250,000円の払い戻し・・・

この前競馬行った時も、「お告げ」みたいなのがあったんだよね

結局は今日と同じで外してしまったけど

まぁ、結果論では何とでも言えるよね

その時の三連単も300,000円くらいだったし

こうなったら、単勝買えばいいのか?

そんな度胸ねーよ

しっかし、ここんとこ2年くらい、ギャンブルはホント勝てないな~

それでも通う俺は大バカ?

2006年10月12日 (木)

1等10口!

ここんとこ、キャリーオーバーが4週続いていたロト6

今日の抽せんで出た1等はなんと10口、当せん金も9000万円弱

一人で同じ数字何口も買ってれば別だけど、な~んかもったいないって言うか残念って言うか

微妙ですな

しっかし当たんないね~、もう何ヶ月も継続買いしてるけどまったくダメ!

最高でも2つしか揃わない、なので、当せん金も0(涙)

よく分からんけど、まったく出てない数字ってあるんかね?

俺の選んだ数字は「死に目」ですか?

もうこうなったら買い続けるしかないのだ~!?

2005年12月25日 (日)

やっぱ、競馬はしょうに合わない!

今日何人の人が馬券を買ったんでしょう?

ディープインパクト    直前の支持率が60%強!

NHKでも競馬中継をやってたね。 「NHKスポーツ(えー、競馬も?)」ってことで、民放よりは抑え目なんで見やすかった。

さすがはNHK。解説は調教師の人がやってたけど、ディープインパクトの馬体重が少ないことと体に張りがないって言ってた。  

結果的にディープは2着だったわけで、武騎手のほぼベスト、馬自体の調子がいまひとつだったことが敗因だそーです。

今年はいくら競馬ですったんだ?  

買い方しだいでは結構当たるんだけど、一日の収支がいつもマイナスになるんだよね。プラスになったのなんてたったの一日! それも、ほんの3,000円だ~。

基本的にギャンブルはむいてないんだね、「毒をくらわば・・・」っていつも勝負が大きくなる。 もう競馬はやらねー!

とか言いながら、金杯行ったりして~(だんだん意固地になりつつある)。

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28