2008年10月 1日 (水)

やり口がせこいですぜ姐さん・・・

(連日の『眞鍋』ネタです)

今日も日課のブログチェーックってことでぇ

「!!!」

・・・昨日までは複数の記事の冒頭&画像が見れたのにぃ?

・・・今度は、画像が見れるの最新記事だけですかい?

・・・あとは、タイトルだけ?

・・・

姐さん、せこいすぜ・・・

2008年9月29日 (月)

どうした眞鍋ー!

もう半月経ってんですけど・・・

かをりさん?

ブログ、更新まだですかーーー!

まぁ、一昨日パチンコ屋で見かけたし、「がんばって~!」とか言ってたけどねぇ

って、あれは、ゆうこりんがメインか ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

追記:

れれ・・・トラックバック送ったら、まだ反映されてない23:45頃とたんに更新された

心の叫びが通じましたか(超大袈裟・・・笑)

2008年9月11日 (木)

やっぱ、こんなもんだって

音楽と髭達の記事にアクセスが集中し、7日が300以上で1月以来の3桁だったのに?

8日には100を切り

9日はまたまた1桁台

まっ、こんなもんだよね ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

2008年9月 7日 (日)

おいおい、なんだぁ~?

一昨日まではほとんど一桁だったくせによぉー

今日になったら、急にアクセス数300越えかぁ?

訪問者数も200以上って?

たいして面白くも無い内容なのに、ご苦労なこってす

(捻くれもんですから、変わってんです)

2008年4月 5日 (土)

最近の訪問者

ここのところ、記事の更新も毎日ではないので
アクセス数も落ち着いてます
以前の様な低位安定
そんななか目立つのは、「石川實」で検索している方
どんな感想でしょうかねぇ・・・

2008年3月 9日 (日)

なんざんしょ?

さっき、アクセス分析の生ログを確認してましたら

今日の午後に、複数の記事を見ておられた方がありまして

で、その方のアクセスログをみていて「!?」な事が

言語が「es(spanish)」って?

スペイン? スペイン語?

この半年くらいの分析をみても、常に外国語のアクセスが1%くらいありますしぃ?

いよいよここも、ワールドワイドってやつぅ?(アホか!笑)

2008年2月18日 (月)

笑いの神様・・・・・・ 降臨?

さっき、眞鍋かをり嬢のブログを開いたところ

!!! ブ≪っ

昨日更新された記事の画像を見た瞬間、飲みかけコーヒーを噴き出してしまった

載ってた画像、お笑い番組を視ての図らしいけど

500mlのペットボトルを両手に、腕を広げて片足上げて

表情も脱力系

でも、何が噴き出すほど面白かったかって言えば、偶然にも・・・

カーソル? 画像上にあった人差し指のマーク

ジャスト、眞鍋嬢の鼻を下から突っついてました

笑いの神、俺のPC画面上に降臨・・・ (ラッキー!) 12時12分

2008年1月17日 (木)

今気が付いた!

ブログの管理ページをぼーーーっとしながら見ていたら・・・

!!!

お~、一つ前の「オールトヨタモーターショー イン 新潟 ④」が、ちょうど400番目の記事だった

結構書いたな~、って多いのか? どうなんだろ?

そういえばこの頃、って言うか、つい最近の「オールトヨタモーターショー イン 新潟」のをアップしてから、アクセス数もウナギノボリだしぃ?

いや、ドジョウくらいす(笑)

画像入り、特に車とかオネエチャン関係は食いつきいいのね、皆さん

俺もひとの事言えないけどさ

まぁ、たまに小難しそうな記事も書くつもりなんで、とっつき難いかもしれないけど

皆さん、これからもよろしく

よかったらコメントも書いてくださいな

お願いしま~す

2008年1月16日 (水)

なっぜっだろ~、なぜだろ~?

前の記事を編集中、PCの動作が遅くイライラしながら変なとこクリックしたら・・・

文字のサイズ、ブログ自体の表示サイズが大きくなった

だいぶ前に小っちゃくなって以来、久しぶりの見易さ

でも、意図した訳じゃないから、どこをどういじったら変わるのかが解らんまんま

ってことで、ラッキー!

結果オーライ (苦笑)

2007年6月 5日 (火)

IPアドレス

今気づいたけど

自分のコメントのIPアドレス、コメントごとに違ってるような・・・

コメントをいただいてる皆さんのIPアドレスは、個々に同じアドレスだけど

どうなってんのかな?

知らねー、そんなの全然重要じゃないし

自分のブログで自分のはどうでもいいか?

より以前の記事一覧

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31