« 「Mr.Sunshine」? | トップページ | 「為末大」よ、成る程な »

2018年7月11日 (水)

「佐藤栞里」という名前(訂正)

以前Twitterで、“勝手に素人占い”やった覚えがあるけど

確認のためまたやってみたら、なんと💦計算を誤っていたので💦

改めて「佐藤栞里」という名前について(訂正)💦


・家系
物心ともに不安定で、波乱が多く、一生苦難に満ちた凶運。
小さい時から苦労したり、厄難にあったり、不和、論争、刑事問題に関わる等の苦難に遭う。また配偶者と生別、死別、子供との縁も薄く、事故の兆しあり。
女性は40代で後家になる率が高い。虚飾と虚言の多い事が特徴。総てに一貫性がなく、支離滅裂なところがあり、それに本来思考が粗雑で短絡なため、男性には敬遠される。
身の程をわきまえないと…

・~35歳頃迄
強情頑固で、協調性に欠けるところがある。それも良い形で表れるとプラスになるが、反対に出ると、人に嫌われ、孤独に陥り、ジリ貧になる。対人関係は好き嫌いが激しい。
占いの類いはすべてに無関心か、拒否する傾向がある。よほど酷い境涯に落ちないと占いを信用しない。しかし、一度それがピタリと当たると、今度はとことん信じてしまうタイプ。喧嘩早いというか、軽くかわすことが出来ない性分で、トラブル注意。

・人生の目標達成は
万難を排して着実に地歩をかため、目的を達成、富貴繁栄に至る棟梁運。深酒でトラブルの可能性あり。
未婚の女性の場合、周囲に男性が集まるが、携わっている仕事が面白く、なかなか結婚に踏み切れず意外に結婚は遅れそう。タイミングを逃すと婚期を逸し、一生独身で終る場合も。
※数字の配置で見ると、抑圧されて伸びない。不平不満のうちに一生を送る。呼吸器疾患、神経麻痺、障害による不治の病、脳神経の患者が多い…とあり、目標達成は難しいか。

・対人、仕事
知人友人に恵まれず、結婚運も弱く、配偶者に苦労する。寂しがり屋で、賑やかな事が好き。
外に弱く、内に強い典型的な「内弁慶」で、外の調子良さが、家ではブスッと、外での屈託に苛立つ。常に精神的、経済的に不安定な生活を送らなければならない凶運。

・晩年
順風満帆型で障害を排除し、大業を成し遂げ、富貴繁栄という出世宿命。しかし、調子に乗り、増長すると、それが裏目に出て、後悔しても追い付かない。
人生の目標達成も上手く行きそうで困難が多い様なので、境遇が転々と変わり、自分より若い人におどかされたり、迫害にあったりして、安心立命の中では暮らせない宿命か。呼吸器、神経系の病気になりやすい(ここにも出て来た💦)。


人前(職場)で笑顔しか見せない様な人は、大概裏で何を言っているか判らない。裏表ありか。


一般論で、頻繁に“感謝”だの“ご縁”だの“お返し”なんて言っている様なら、信用ならない人。

間違いない!(by 創価学会員長井難CHARA?)


知らんけど? Σ( ̄ロ ̄lll)w

« 「Mr.Sunshine」? | トップページ | 「為末大」よ、成る程な »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/73837973

この記事へのトラックバック一覧です: 「佐藤栞里」という名前(訂正):

« 「Mr.Sunshine」? | トップページ | 「為末大」よ、成る程な »

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30