« 清水アキラ③ | トップページ | 田村淳というバカ »

2017年10月13日 (金)

FM新潟「清野幹の本性」

FM新潟パーソナリティー「パクり系レディオスター清野幹」

このブログで度々言及してますが


清野幹の何が嫌いって、その「邪悪そうな顔」!
私は、その人の顔を見ればだいたい傾向が想像出来ます

そして、何年も前から「くそ清野幹」を批判していましたが
去年?一昨年?Twitter上で発信した「清野幹批判」に、その本人が食い付き
それでも助言しようとしたところを、面白半分にからかわれ、他にもリスナーイビりを発見
翌日、その顛末を発信したら、清野幹はTwitter一部削除

↑この経緯があった数ヵ月後、本人に直接質したら、仕事の現場で、中公衆の面前でケンカ腰
人に対する誠意も、仕事に対する誠意も感じられません


この際、チンピラ清野幹はどうでも良いので、その裏に巣食っている輩を引っ張り出そうと思います


似非信心殲滅!
どしばし幾三⁉どしばし⁉

知らんけど (ノ`△´)ノ

« 清水アキラ③ | トップページ | 田村淳というバカ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/71961151

この記事へのトラックバック一覧です: FM新潟「清野幹の本性」:

« 清水アキラ③ | トップページ | 田村淳というバカ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30