« ミヤネ屋で「宮迫博之二股不倫疑惑」 | トップページ | フジテレビ「ユアタイム」の野島卓アナ »

2017年8月11日 (金)

安倍政権(雨ポチ)による「世論誘導」

昨日のフジテレビ「ユアタイム」に生出演の“ヒゲの隊長”自民党佐藤正久外務副大臣
北朝鮮が発表した「グアムへ発射予告」について
「日本は怒らないといけないんです!」
焚き付ける気満々w
で、北朝鮮が「計画通りミサイルを発射する可能性は?」と題し
ピョン・ジンイル(辺真一)氏…90%
・最短で8月25日の「先軍の日」、遅くとも9月9日の建国記念日に実行
・トランプ大統領が譲歩すれば実行を止める可能性もある
・米韓合同演習を止める方法はこれしかない
風間晋(フジテレビ編集委員)…70%
・「米韓合同演習」前にアメリカの対応が変わる可能性30%
・“警告”と言えるギリギリのラインで計画
・「ロフテッド軌道」でなく撃ちたい(射ちたいの間違い?)
・実行するなら「中国共産党大会」前

ピョンちゃんの「コリア・レポート」ってどこのどんな背景の会社?その編集長?交錯隠疑惑w

いつからヒゲの隊長は「我々外交当局」なんて平気で口に出来る立場になったの?1週間前でしょ?
そんな資質は無いように思いますけど?
「外交努力」なんて元々やる気無いんじゃないの?w
なんだか、安倍様アチラの患者説もありますし?
“茶番劇”で世論誘導なんでしょ?
2週間前の「北朝鮮による深夜のICBM発射」時も、“ヒゲの隊長”は全く緊迫感無しでシナリオ通りの茶番劇だったみたいだし?
身を呈した“生出演”で○階級特進?
「外務副大臣、ゲットだぜっ!」的な?

野島卓アナが、「防衛を知り尽くした上で外交に携わる方だからこその頼もしいお言葉でした。佐藤正久外務副大臣に伺いました」と、横目でカンペを確認しながら申し訳なさそうな“権威の印象付け”で締めるあたりも?w
で、それを聞く“ヒゲの隊長外務副大臣”の「瞬き多く神妙な面持ち」は、大役を仰せつかった緊張感の現れか

打ち切りが決まってる番組で、それも“あべの🌀カス”ぽい日枝フジテレビで?
莫大な資金を投じてのメディアコントロール
ま、元来、テレビってそんなもんらしいけどw
無駄ガネじゃぶじゃぶ♪

知らんけど Σ( ̄ロ ̄lll)w

« ミヤネ屋で「宮迫博之二股不倫疑惑」 | トップページ | フジテレビ「ユアタイム」の野島卓アナ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/71396194

この記事へのトラックバック一覧です: 安倍政権(雨ポチ)による「世論誘導」:

« ミヤネ屋で「宮迫博之二股不倫疑惑」 | トップページ | フジテレビ「ユアタイム」の野島卓アナ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31