« お台場みんなの夢大陸? | トップページ | で、稲田朋美防衛大臣 »

2017年7月17日 (月)

「テレビにガチは無い!」by エロダヌキ

ほら、この前の土曜日だっけ?
朝の5時まで場違いな所で?仕事とはいえ若者に媚々で?
で、トラブったらその時だけ出ずにスルーして?
そのエロダヌキだったかも言ってたじゃん?
「テレビにガチはない!」って
チーム松居?
とばっちり食らった大宮エリーは元電通社員?
松居さんも、社会人として非常識?業界人として不適切?
(当人同士しか判らん事だけど)離婚調停中にもかかわらず?
それでも連日テレビで取り上げて?それで出演者は「それでも見てしまう!それでも聞きたい!」ってwww
松居さんが異常なのか、役者に徹しているのか…

で、小池さんが選挙直後に党首辞任でも、都民ファーストは取材制限?
小池ファ…
国政に向けてまた塾を再開らしいのに?
で、「安倍昭恵様にも事情を…」って報道もあったみたいなのに?
また、「閉会中審査出席を安倍様が決断!和泉氏も」らしいのに?
昭恵様も元電通社員?

投資家の松居さん、「主演女優」は事故投資か??

それはさておき、昨今の「炎上覚悟のプロモーション」は如何な最中?

ジャロってなんじゃろ?
(´・ω・`)?

« お台場みんなの夢大陸? | トップページ | で、稲田朋美防衛大臣 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/71165500

この記事へのトラックバック一覧です: 「テレビにガチは無い!」by エロダヌキ:

« お台場みんなの夢大陸? | トップページ | で、稲田朋美防衛大臣 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30