« 2017年4月 | トップページ

2017年5月20日 (土)

(前の記事に続き)ユアタイム市川紗椰

以前、少しは気骨があると感じていたが
苦し紛れの愛想笑いが板についてきたか
骨抜きだな

ユアタイムに民進党玉木議員生出演

地方テレビ局?から生出演の玉木議員の話を聞く、質問をぶつける市川紗椰と別所哲也の表情
最初から玉木議員の話を否定的に捉えている様な感じ
質問も「どこに違法性があるのか?(別所)民進党が描いている構図どういうものか?(市川)」など、何を言わせたいのか?芸能人がそこまで聞くか?と思う程意地悪な内容
玉木議員もまあ、ネット上では色々揶揄されたりアレな人なんですかね?
それにしても、市川紗椰と別所哲也の訝しげに聞いていた表情は、民進党ネガティブキャンペーンの報道バラエティーといったところか

2017年5月17日 (水)

テロ等準備罪を含む

今日は強行採決もアリなの?国会の動向なんて全く報道無し
皇室の婚約は大々的に
皇室、マスメディア、国会、司法、教育行政、経済等、すべてアンダーコントロール
笑顔が似合う「海の王子」
NHKも生中継なので「フラッシュにご注意ください」は無い
みんなで浮かれて、文字通り「御目出度い」

大森南朋がスッキリ‼で

「ロックな人」とか、斉藤和義と浅野忠信から応援コメント
歌詞で繰り返される「ロックンロール」
全然ロックじゃない様な気がするけど
ロックって自分で言うなよ!
で、グレイってロックバンドか?

2017年5月16日 (火)

田中派ぁ?

二階俊博も鈴木宗男も、気に入らなけりゃ「恫喝」の半グレとっちゃん坊や
今更、何が「田中派」だ
何の「DNA」だよw
ま、とっちゃん坊やと言えば、御大「麻生ひょっとこボム太郎」は最も質(たち)が悪い

2017年5月13日 (土)

越乃景虎-龍

酒屋さんから聞いた「落ちた」の評判通り、越乃景虎-龍は飲む価値無し
家にあった「29年3月」表示の景虎は、新潟清酒が掲げる「淡麗辛口」とは程遠い代物
これを「越乃景虎-龍」として販売する諸橋酒造は、新潟清酒に泥を塗る輩
そもそも、イメージ先行の県外一般消費者に媚びて「純米酒」推しのくせに、従来通り淡麗辛口を謳うバカ共
地域性や個性が持続できなければ、そのうち淘汰される

2017年5月12日 (金)

下手の横好き

最近よく聞く「素人の日本酒仕込み体験」
別に、関わった皆さんで購入消費する分だけなら文句も無いが
素人のが関わった日本酒を、さも有り難そうに一般販売する酒造元の意識の低さ、話にならん

「母の日」キャンペーン

ラジオでもテレビでも、やたら「母の日」プッシュプッシュのキャンペーン
どうなの?
女って、感謝されなきゃ頑張る気になれないの?
強欲だなあ
自己中乙です

FM新潟今月のパワープレイ

Nulbarich の曲のイントロで「音の密度ってこれくらいが心地良いなあ…」と、思っていると
イントロ頭3秒程でコマーシャルを被せるFM新潟制作
相変わらずの御安いやっつけ仕事バリバリ
苛つく

2017年5月 7日 (日)

幸福の科学「大川隆法」

毎週日曜の朝FM新潟で、幸福の科学の番組を放送している
「天使のモーニングコール」?
さらっと聞いていると「なるほど」と受け取れる内容だが、考えながら細かく聴くと矛盾が
更に、話の内容云々(でんでんw)に関わらず、致命的な誤りが判る
それは、「大川隆法」という人物
「浮わついた」声で、全く説得力が無い。話の内容が伝わって来ないどころか、ほとんどギャグだw
今朝の番組の内容で挙げれば、「忍耐」も「信念」も、まして「口数を少なく」など出来ようはずがないw
大川隆法は感覚で生きる人間と思われる。自身の経験からではなく、思い付いた事を「考えもせず口先でペラペラふれ回る」男
断言する。大川隆法は詐欺師
大川隆法を支持する幸福の科学幹部は、善人の皮を被って宗教を騙る守銭奴
マジでマジで♪ щ(゜▽゜щ)

2017年5月 5日 (金)

ユーミン

ユーミンがパーソナリティーの、TOKYOFMユーミンコード
やはり、何を取り上げてどう語ったとしても、金持の道楽LIFEが滲み出てる
14歳やそこらで夜の遊び場に出入りしてたら、中途半端な奴等が面白半分に可愛がって世に出た結果、今では何もかも中途半端な拗らせBBA
歌唱はデビューアルバムから下げ⤵⤵の一途?
あとは、作品としてのバランスを聞く側が…
でも、「精進して頑張ります!」と、未だに最前線を走りたい自己顕示欲にはもう社会悪感アリアリか(汗)

羽鳥慎一モーニングショー「北朝鮮情勢」

今日も朝からテレ朝羽鳥慎一モーニングショー♪
北朝鮮情勢、朝鮮半島危機⁉
各国それぞれの思惑、パワーバランスを絡めXデーの可能性を解説
しかしまあ情けない事に、朝鮮半島情勢のキーマンが挙げらた中には日本人は居ないw
中国に対し北朝鮮は「主権国家として中国の指図は受けない!」と突っぱねている、との報道?
なんだかなあ、そもそも日本なんてアメリカに何か言える立場じゃないしなあ…
極東アジアに於ての日本の役割って何なんだろなあ…
まあ、どれだけテレビの中で演者が議論しても「演出」でしかないしなあ…
安倍様はまだ別荘なの?
日本は蚊帳の外か(泣)

2017年5月 4日 (木)

ふるさと納税競争加熱

テレ朝、羽鳥慎一モーニングショー
ふるさと納税「加熱競争やめて」と題し、高市総務相からのふるさと納税返礼品還元率に対して「30%上限通達」の余波を検証
各自治体の返礼品によって人気に偏りがあり、その還元率が60%になる程の物もあるとか
はあ?人気返礼品の肉が余る?生産農家が困る?
知恵を出せ!ってwww
何言ってんだよwバカじゃねw
ふるさと納税の発想は良いけど、返礼品での競争や還元率の高どまりは税の使途制限と集りだろ?
地方自治体の税収が増えるし消費者もお得って散々テレビで煽ったろ?w
返礼品となる物産品の需要が増えても、返礼品は自治体の税金で割引流通してんだろ?
消費者偏重なんだよ!地方を応援したいなら、欲しい物産品を普通に買えよ!
ばーかw

2017年5月 3日 (水)

バカはやっぱりバカのママ

「勝手に俺を商売に利用するな!」って言っといたよな?
「誰しも因果律の中に在り、因果応報」って意味の言葉言っといたよな?
AEONグループを主に各種ポイントカード?所有クレジットカード?スマホ?カーナビ?
地デジテレビに至っては、オンタイム視聴番組どころか録画番組とその視聴迄?
逐一俺の個人情報取得?収集?分析?からの
誘導?誘い込み?挑発?
ま、しかるべき時に御沙汰がある鴨ね
(;つД`)

SEKAI NO OWARI 深瀬

度々名指しして申し訳ないけど
政財界御用達
SEKAI NO OWARI って
いちいち嫌味な曲ばっかり歌うなw
で、歌詞の内容を分かって歌ってだろうなあ?まさか?この世の成り立ちの理屈も解ってねえとか言わねえよな⁉
ああ?吹か瀬?
ビジネス精神拗らせの、心無い歌唱の深瀬?
そこまで言及したんだったら、お前が「それ」になれや?吹か瀬?
ありがとう❗「SEKAI NO OWARIボーカル吹か瀬」君、人類の為の犠牲心♪
ありがとう m(__)m

タグホイヤーフェア?

FM新潟サテライトスタジオが?何?
そっち系のスリークって店舗のタグホイヤーフェアとかで?
只今、「FM新潟タグホイヤースタジオ」ってか⁉
期間限定の“ネーミングライツ”的な?
で、スリークのミネギシさん生出演でフェア告知?
その際?数あるタグホイヤーのラインナップ中から、DJミノルクリスたけなわのチョイスが?
「なんちゃら(覚えていられなかった)」
そのチョイスを見たスリークのミネギシさん
「OMEGA高い❗❗」
なるほど、納豆食う…
Σ( ̄ロ ̄lll)

2017年5月 2日 (火)

あれ?ミノルクリスたけなわ?

今、FM新潟「FIGUEROA」で仮スマDJミノルクリスたけなわが…
暖かくなって?晴天続きで嬉しい?
それ、俺がTwitterロックされたからじゃね?俺がTwitter出来なくなったのが嬉しいのか⁉
のヤロウ… (°Д°)
(つってなw

スイスの登山家

先日亡くなられた、著名な登山家のスイスの人
日本でも報道されるほどの有名人らしいけど、たまたま見たニュース映像の顔が…
なんだろう?野口健さんに似ている様な⁉
基本的な考える傾向が似ているって事か?
(´・ω・`)?
https://news.nifty.com/article/domestic/society/12213-20170502-50038/

« 2017年4月 | トップページ

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31