« 2017年1月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年2月16日 (木)

言ったよね?

去年言ったよね?
勝手に俺を利用しようとする奴は無視する
何を犠牲にしてでも地球を守る
バカは基本的な事が解っていない

2017年2月12日 (日)

前の記事の補足

と、勢いで発信したものの
本当のところは本人しか解らない
て事で、報道も私の意見も鵜呑みにせず、清水さんの言葉を待ちましょう

幸福の科学とレプロエンターテイメント

巷を賑わしている「出家」騒動
私は一昨年から、清水富美加さんの境遇がなんとなく心配でアドバイスを続けてきた
その過程の去年、「のんさん」の前所属事務所レプロエンターテイメント社長である本間憲氏を「奴隷商人」と批判し、有望な若年層を介した洗脳状態を破壊すべく、創価学会も酷評した
また、米国大統領選の時期には、幸福の科学を「カルトです!」と広言し、幸福の科学から米国共和党顧問?として入り込んで居る、アエバ氏も危険人物として挙げた
今朝各方面で沸き立った報道は多分、所属事務所と幸福の科学が結託して行っている、センセーショナルな報道と併せSNS拡散を手段にした世論醸成による、若い才能の抹殺計画と思われる
見るがよい!これが、現在の日本国内のみならず世界的に蔓延している「フェイス・ニュース」である
そして、宗教が根深く浸透したマスメディアとそれを受け取る社会の姿だ
なんと悲しい事か…
どうぞ皆さん、才能に溢れる日本の若い世代をお助けください
お願いします

*追記 フェイス・ニュース、フェイス・ニュース(汗)

2017年2月11日 (土)

トヨタの社長が

トヨタの社長が「自由で公平な取引」とか、ちゃんちゃらおかしいw
寝言は寝てイエーイ♪
ボンクラぼんぼん、涙目…

ポール・マッカートニーの

認識が間違っているかもしれませんが
自分がカネ欲しさに売っ払ったビートルズの曲の権利を、「返してくれるよね♪」って言える
ポール・マッカートニーの感覚が解らない
これも老害か?
東京ドーム公園なんて1回観りゃ十分だし

2017年2月 9日 (木)

Let's Go Crazy ‼

羽生結弦は何がしたいんだ?
羽生結弦の顔を見ても、顎が小さく成熟した男性をイメージ出来ない
言葉は紳士的に装ってはいるが、内面は相当子供っぽい感じ
自己顕示欲の塊
自己陶酔する表情もウザいし、なんて言うか「女の泥々した欲望」が周りに渦巻いて超キモい
まあ、自滅するから、そのままで良いっちゃ良いんだけど?w
がんばれー♪

山本一郎

山本一郎とかいう自称投資家?
過去、NHKの深読みにも度々出演
なんであんな浅い知識で「深読み」に出られるのか不思議だった奴
どうも、創価学会かなんかの宗教組織の患部らしいよ?
去年から?NHKのニュース7も三色ゴリゴリで毒されてるっぽいし
にしても、「山本一郎」って本名か??
ま、どっちにしても山本一郎は絶対赦さない
宗教ゴリゴリの強欲は、絶対赦さないからな

2017年2月 7日 (火)

見苦しい

廃棄したって言ってたPKO派遣部隊の日報が出てきたって!?
で、「隠蔽でも紛失でもない」ってか!?
稲田防衛大臣?www
そんな言い訳あるかあ?
廃棄したはずが見つかったって、おいおいw
やめれやw真顔でwww
隠蔽失敗してムリクリの言い訳後付け??
イナダ家ではなく、クチダ家の防人(さきもり)?www

今日は北方領土の日?

日本政府は大嘘つき
だいたいさあ、巧いこと騙されてるけど実質アメリカ占領下の日本が?
ロシアと同等に交渉なんか出来るの?
諜報活動バリバリって言われてるロシアが、自国の領土となってる島をアメリカ占領国に返すと思う?
日本なんて自衛権さえあるんだかないんだか判らんし
独立国じゃない日本には、まともな発言権もないんだよ、多分

ロンブー淳とSoftBank

ロンドンブーツ1号2号の田村淳も、ウザいSoftBankのpepperも
胡散臭さの似た者同士?
財界御用達のSEKAI NO OWARIも、まったく信用なんかできる訳ない
獺祭獺祭!
みーんな獺祭なあwwσ ( ̄∇ ̄;)

2017年2月 6日 (月)

なんだかなあ…

政府なんて、もうほとんど無しで良くね?
県の集合組織で良くね?
国会も要らね
国会議員は国賊
中央官僚はウジ虫

福原愛ちゃん

多分、卓球日本代表には福原愛の入る枠はもう無いな
目立ちたがりはもう要らないよ
女子卓球界は10代の有望株がひしめき合ってるし
タレント業兼務みたいな選手は残れない

2017年2月 1日 (水)

ドナルド・トランプ砲♪

アメリカのトランプ大統領ってブーメランの名手だね♪
辺り構わず口撃するけど、物の見事にぜ~んぶ自分自身に戻って来るよw
計算でやってんのか天然なのか?
憎まれ役を演じてるんだとすれば相当な人物だけどねえw
ま、俺はあんまり介入する気ねえな♪
(´・ω・`)?

« 2017年1月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31