« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月28日 (土)

北雪とロバート・デ・ニーロ

佐渡市赤泊の日本酒、「北雪」
ニューヨークにあるロバート・デ・ニーロさん経営?のレストランへ出荷されている事は有名
何年も前に見ていた話題だけど
人伝に聞いたところによると、「北雪」が正規ルートで海外出荷されているのはそのロバート・デ・ニーロさんのレストランだけらしい
成る程成る程
ロバート・デ・ニーロさん、仲良くしてね♪
よろしくね! (・ω・)ノ

ダウンタウンなう

和田アキ子要らん

2017年1月26日 (木)

上田育弘?

昨年大ヒット「PPAP」の商標権が、ピコ太郎とは全く関係のない「上田育弘」とかいう大阪人代表の会社が所有?
糞い商魂!サスガ大阪♪
反社会的組織の射程か?
そんなもんじゃね?大阪なんてw
で、気のせいかなあ?
B像所有権に対するK国裁判所判決と、なんとなく…
(´・ω・`)?

2017年1月24日 (火)

このブログ

なんだかよく分からんけど
ブログにアクセスすると
「セキュリティ証明書ーサイト名と証明書上の名前が違います」って警告が出る
何すかこれ?
やられちゃってるって事すか?
知らんけど (´д`|||)

毎度お馴染み「何の事やら」

back number の曲じゃないけど…
俺がアプローチした女性が俺の期待する返事をくれなかったとしても、そんな事で嫌いになったりしない
つもりw
思い込み超激しい俺だから、勝手に盛り上がって勝手に凹んだりする訳だけど
どうぞお構い無く
(・ω・)ノ

「悟り」について

今月上旬?
新聞の“新刊紹介”的な記事?広告?がたまたま目にとまって
「ある女性が、仏教の“悟り”って何?となり、色々な宗派のお偉いさんに訊ねて廻った」みたいな内容だった
てことで、今回その“悟り”についての私見を
結論から言うと、“悟り”を得たいと思う時点で自己中心的であり、“悟りを目的にどんなに頑張ったところで、一生得られない”って感じw
2~3年前?「十牛図」なんて物の存在を初めて知ったけど
十牛図は喩え話の一例であって、それを表した美術品
そもそも素質が有れば十牛図など要らないし、本質を追求する為の機会も無限に存在する
それに気付くかどうかは、本人の生きる上での心掛けや洞察力によって左右されるのだけれど
「悟り」について誰かが解り易く説いていたとしても、多くの場合はそのまた誰かからの受け売りで
それが本当に正しいかどうかは、ほとんどの人には判らない
逆に、どんなに貴重な言葉だったとしても、その価値など理解できる人も限られるし
仮に“悟りを得た状態”だったとしても、それを判断出来る人もほとんどいないはず
ま、普段から「悟りが…悟りとは…」なんて言葉を頻発してる人は、最もそれから遠い状態たったりしてね♪
σ( ̄∇ ̄;)

2017年1月23日 (月)

ザ・コンサルタント

ベン・アフレックってあんな感じだったっけ?
映画「ザ・コンサルタント」
うろ覚えだった作品の内容とかなり方向性が違ってたけど、まあまあ面白かった💦
で、エンドロールに
“なんたらアーティスト GORO KOYAMA”って人がいたかな?
(´・ω・`)?

2017年1月22日 (日)

1/22 サンジャポ

サンデージャポン
狩野英孝が行った記者会見
淫行疑惑で無期限謹慎なのに、意地悪な質問にドギマギしたり“野生のカン”て応えとか
まあ、元々狩野英孝の行動が迂闊なのは周知の事実って感じだけど
でも、この映像を見てゲラゲラ笑っていられる、やり玉にあげて酷評できる「サンジャポ」出演者って…
狩野英孝は生け贄だな
テリー伊藤、爆笑問題の二人、西川史子って、トカゲのシッポ切りに荷担して、目を逸らそうと躍起なのか?w
で、「アンミカ」?
大人の“ブンベツ”って何?
“ふんべつ(分別)”なら解るけど、“ブンベツ”って何?
テリー伊藤も末期かな?
(´・ω・`)?

2017年1月21日 (土)

安倍様の施政方針演説は?

20日(金)に始まった通常国会
トランプ大統領就任式についての解説やら、狩野英孝の謝罪会見やら、稀勢の里初優勝やら、国会以外のその他諸々の方が重要って事なのかな?
安倍首相の施政方針演説をまともに解説する地上波テレビなんて、どこにも無いのか?
で、トランプ大統領の就任式演説の内容も、録画してあった生中継の同時通訳を聞いたら日本のテレビが伝えている程威圧的ではない様だし
で、いよいよ石原慎太郎がトカゲのシッポ?w
今朝の新聞にあった解説が、我が家では唯一の保存版?
お笑いゲーニンがコメンテーターの情報番組とか、ホントどうにもならんな
(´д`|||)

2017年1月20日 (金)

大統領就任式

トランプ氏のアメリカ大統領就任式の模様、県内でもNHKと民放二社が生中継らしい
「世界が今後どうなるか」を視聴者アピールして、視聴率を稼ぎたいらしいが
そもそも、大統領選の時点で「トランプ当選」を予想出来なかった人が、どうやったら世の中のこれからを判断出来るのか(笑)
そんな事も解らない人は、何を見ようが何を聴こうが世の中の流れなんか判らないw
下手な考え休むに似たり♪
(・ω・)ノ

2017年1月18日 (水)

何がなんだか

自分を責めながら、自分を誤魔化しながら生きる
あんまり生きる意欲もわかないけど、そんな事言ったところで甘えだし
思い通りにならないなんて当たり前だし
もうどうでもいいかな
死なないけどね
迷惑かかるからね
誰かと対立したって、殆んど弱い者いじめになるしね
ワクワクする事なんてあんまり無いし
バカにされるのも飽きたけど、頑張る気も起きねえなあ

2017年1月17日 (火)

何がどうなろうが

FM新潟パーソナリティー、新潟県内で活動してる
「清野幹」は、絶対赦さない
何がどうなろうが、絶対に赦さない

2017年1月16日 (月)

「いじめの構図」の…

いじめの構図
いじめが発生している現場の、加害者と被害者
最近は全く言わなくなったのかな?
「傍観者にも責任がある」って話
一時的な流行りだったのか?
ま、そんなもんだろw
てことで、何度も言うけど、自殺は自殺
殺された訳じゃないですけど、何か?
(´・ω・`)?

2017年1月15日 (日)

今日の…

異性運は◎
「求めれば与えられ、探せば見つかる」らしい
てことで、ちょーだい♪
なんつってww

「食の安全」?

小池百合子が言う「食の安全」は、ただの目眩まし
内容は食の安全ではなく、本当は「東京の安全性」
産地でもない東京が勝手に食を定義し、勝手に安全性を騙る
只単に扱うだけの業者がウジャウジャ
他人の褌、オイシイね♪
ヽ(´ー`)ノ

2017年1月13日 (金)

テスト(画像付)

別に用事も無いが
反映されるか再度確認
(´д`|||)?

2017年1月 2日 (月)

NHK紅白歌合戦録画を

(再度)
何だコイツ!?
で、何?「黒無垢」って?
従えたダンサーがまたキモいことキモいこと(泣)
椎名林檎、何だテメエ?
政府の御墨付きだかなんだか知らねえが、悪ふざけも大概にせーや、ああ?
気持ち悪ぃ
やって良い事と悪い事があんだよ!!
奇抜な演出で目立っていられればそれで満足か?
NHKプロデューサーもこんなの使って自己満浸ってるから、政府絡みは変なのばっかなんだろw
本人がどう言おうが関係ねえ
色んな意味で葬式だろw実質?
東京の (´・ω・`)?

ハゲシイな!NAMARA代表江口くん♪

なるほど、NAMARAと業務提携か♪
清野幹のパクリ糞ゲーが育まれたのは、やっぱNAMARAあったればこそ?w
パクリ系糞ゲーニンもどきレディオスター清野幹の尻拭いとは、ハゲシイな!江口くん♪
σ( ̄∇ ̄;)

あ、抜かったw

「ラーメン界の松本」?
「ラーメン界の松潤」てしたつもりが…
下手こいたー…
まるで、清野幹のネタ涙な?w
σ( ̄∇ ̄;)

パクリ系糞ゲーニンもどきのLINEで

清野幹と仲が良い“マブダチ”だそうだなあ、超女癖の悪いラーメン界の松本「らーめん潤、松本潤一」
チャリティ成金?山田邦子にすり寄って、どんな野望を持ってんだ?w糞商魂発揮しやがって♪
でもって、松潤(松本潤一)と懇意にしてる、伊勢みずほ?
闘病商法チリバツか?w
そろそろ逝けや♪
щ(゜▽゜щ)

ジャパニーズ・プライド?

ジャパニーズ・プライドってか?www
調子コキやがってw諸橋酒造は何を考えてんだ♪
あれだけコキ下ろしてやったにもかかわらず、またまたパクリ系糞ゲーニンもどきレディオスター「清野幹」をCMに起用♪
最期は色々あったにせよ、「景虎」の看板を掲げられたのは誰のおかげだ?
景虎をブランドとして確立出来たのは誰のおかげだ?
よくもパクリ系糞ゲーニンもどきの声でケガしてくれたな…
直系が居なくなった今、もうどうとでもなるがいい
糞ゲーニンもどきとの縁は、ことごとく厄をもたらす事となるであろう♪
v( ̄Д ̄)v

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30