« やっぱりそうだよな… | トップページ | 誠実だったら逃げねえよw »

2016年12月12日 (月)

普天間基地の辺野古移設に関わる裁判

国のために国民がいるのか、国民のために国があるのか
米軍普天間基地を辺野古移設する計画に絡み国が沖縄県を相手に起こした裁判で、沖縄県の敗訴が確定するんだとか
最高裁判所って卑怯だなあ♪
あれだろ?駐留米軍が「普天間も辺野古も要らない」って言えばいいのか?
更に、そもそもの周辺事態の可能性が激減すれば、必要性もなくなるか?
ネジ巻けば良いのか?
中国か?北朝鮮か?ロシアか?
それとも…
まあ何れにしても、日本国内の糞ジジイも面倒くさそうだけどねえw
(´д`|||)

« やっぱりそうだよな… | トップページ | 誠実だったら逃げねえよw »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/68817574

この記事へのトラックバック一覧です: 普天間基地の辺野古移設に関わる裁判:

« やっぱりそうだよな… | トップページ | 誠実だったら逃げねえよw »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30