« SoftBank 孫正義? | トップページ | 東電の賠償費用と廃炉費用 »

2016年12月 7日 (水)

生きる意味

20年間ずっと、このままの世の中だと危ない?
大変な事が起きたりはしないか?
つのる焦燥感と併せ、「急いては事を仕損じる」を肝に命じて生きて、バランスを取る様に心掛けてきたけれど
もうある程度の結果というか雰囲気はつくれた様だし、俺の役目もそこそこ果たせたかと思い
去年までは諦めていた、女性と交際できる権利など無いと確信もしていた俺が
親孝行にもなるし、もし可能性が残っているんだったら結婚したいな…と思い、会ったこともないながら、今年2月意中の女性に手紙を書いた
色々あってこちらから断って、その後別の女性にアプローチしてみたけれど
元々「自分が幸せを求めたら、世の中のバランスが崩れてしまう?」という、強く偏った思い込みの上に生きてきたのだし…
毎日両親と口論し、母には能無しと罵られ続け
全く意味が解らん
このまま欲張りな外野の思惑で邪魔されるなら、いっそのこと一生独りの方が良いか?
面倒くさいならなんも要らねえ、勝手にやれや

ほんに世の中バカばかり

« SoftBank 孫正義? | トップページ | 東電の賠償費用と廃炉費用 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/68750964

この記事へのトラックバック一覧です: 生きる意味:

« SoftBank 孫正義? | トップページ | 東電の賠償費用と廃炉費用 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31