« DMMから | トップページ | DMMからのメッセージ »

2016年12月 5日 (月)

理解していない様なので

警告する!
俺に迷惑メールとか架空請求とか?あと、自分達の商売に利用したい奴等がうじゃうじゃ居るみたいだけど、解ってる?
俺は、すべての面であなた達に譲ってんだよ?あなた達の存在自体をw
俺は「最初から、地球を守るためなら自分を犠牲にする覚悟だし、最悪の選択肢としては人類なんて要らない」とも思ってたからね?
たまたま壊滅的事態は免れた様だけど、知ってる?
俺、「この世の成り立ち」を解き明かしたし自分を捨てる覚悟で生きたから、地球さんに秩序を任されたんだよ?
だから、俺を陥れようとしても事前に気付くし、俺が頼めば大抵の物質は無くせるかもよ?
気を付けてね♪ σ( ̄∇ ̄;)

« DMMから | トップページ | DMMからのメッセージ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/68723228

この記事へのトラックバック一覧です: 理解していない様なので:

« DMMから | トップページ | DMMからのメッセージ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31