« 福山雅治男性限定LIVEの感想 | トップページ | 誰彼おかまいなく… »

2016年12月29日 (木)

馬並“腰巾着”祐介

昨日の「福山雅治男性限定LIVEの感想」の補足
福山の若い頃の青臭い楽曲はまあご愛嬌って感じだけど、気になるのは最近の爺臭さ
女性ファンの絶大な支持により、何をやってもそれなりに売れて来たのだからある程度安定志向になるのは仕方ないけど
結婚したら「ましゃロス」パニック?w
で、ファンが離れて売上が落ちた?
前から気になってた事があって…
それは、大人気のラジオ番組で一緒に出演している「馬並“腰巾着”祐介」
番組本番で毎回、原稿の“視点や感覚のずれ”を福山に指摘されても、馬並のそれは直らない
福山は機転が利くから、番組内では笑い話に出来ているけど、馬並の危機意識の欠如は、福山がずっと“ぬるま湯状態”で着々と衰退への道を辿っている事を示す
そして大問題なのは、馬並祐介の抱く“いけてる感”
ラジオリスナーが投稿した内容をどう読もうが福山の勝手だし、デフォルメされたその口調が人気だったりもするから崩す事でまた盛り上がるけど
ここで、リスナーと福山の間には信頼関係が成立していても、一緒に出演しているからといって、放送作家?構成作家?の馬並がそれを腹をよじりながら爆笑しているのは、言葉は丁寧でもリスナーを下に見ている証拠
それこそ自身を“馬並”と自認しているのだろうw
腰巾着のくせに
福山はその雰囲気に気付きながらもずっと許して来た訳だし、ファンもファンで福山に嫌われたくないから、馬並等周りの人間もヨイショするw
ダメじゃん、事なかれ主義w
まあでも、福山は今後も“売れるコンテンツ”として期待されるだろうから、なかなか急な展開は難しいだろうしなあ💦
やたらと“タイアップ”狙ってるし💦
って、それが不運に繋がってる可能性もあるんだろうけどなあ💦
(´д`|||)

« 福山雅治男性限定LIVEの感想 | トップページ | 誰彼おかまいなく… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/69031803

この記事へのトラックバック一覧です: 馬並“腰巾着”祐介:

« 福山雅治男性限定LIVEの感想 | トップページ | 誰彼おかまいなく… »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28