« 忘れてた… | トップページ | まったくもって »

2016年11月30日 (水)

根拠の無い不安

なんだろう?
誰もやろうとしない?やろうと思っても出来ない?
それ程の事をなしたはずなのに、自分には全く価値が無いような感覚
いや、正確には「錯覚」?
録画してあった昨日の「逃げ恥」を見たからか?明日が楽しみなんてのは、イベント事の予定が入っていても最近はあんまりないからか?

まあでも、こうやって文章にすることで少しは楽になれるのか?
さっきまでは「また自我崩壊への道のりか?」の前兆も感じたけど
なんとかなるのか…
この状況、外国の退役軍人てこんな感じか?知らんけど
(´д`|||)

« 忘れてた… | トップページ | まったくもって »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/68652915

この記事へのトラックバック一覧です: 根拠の無い不安:

« 忘れてた… | トップページ | まったくもって »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31