« また利用されてるだけかも | トップページ | こんな思いまでして »

2016年11月26日 (土)

ナーバス

自己肯定感なんて無いから、どうしても不安要素を分析して「こんな旨い話有り得ない」って思う
ナーバスになり過ぎてるのも判る
でも、こんな自分だったからここまで来られた訳だし、ここまで警戒感が高くなかったら達成出来なかったはずだ
って理屈っぽく言葉を吐いたけど…
そんなんどうでもいい程彼女は可愛いし、その存在自体が輝いてる
こんなチャンスも二度と無いだろうし、流れに任せるかな
それが良いかな♪

« また利用されてるだけかも | トップページ | こんな思いまでして »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/68588410

この記事へのトラックバック一覧です: ナーバス:

« また利用されてるだけかも | トップページ | こんな思いまでして »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30