« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月27日 (木)

大事なことなので2回言いました

今年10月末、一年ぶりに東京観光へ行ったのですが

お目当ては、スカイツリーと修復された東京駅と、メインが日本シリーズ第2戦?

先月の記事にもその時の事は書いてありますけど

スカイツリーでは

「すっげ!たっけー!いやでも、人の多さの方がびっくりw」とか

「わっ!バカ、押すなやーーー (;´д`)」とわいわい

日本シリーズの東京ドームでは

「この娘がかわいいだろ?いやいや、こっちのビールの方じゃね?」と、客席を廻る売り娘さんを品定め

やってる事は中学生並みです(笑)

てことで、2日目は浅草へ

「去年見た、あの薄着のお姉さんの現代舞踊はかなりのものだったなあ!ロック座のw」

「でもさ、芸術性高過ぎて、イマイチムラムラ感がちょっと…」と話しながら、仲見世を通って浅草寺へ

おまいりを済ませておみくじを…

六角形?の筒をガシャガシャやって、出た棒に書いてある番号の引き出しへ

で、100くらいある中から引き当てたのは

凶!www

書いてある内容は

「高望みもいい加減にしなさい…」

!!!!!

って、これもしかして去年とまったくおんなじ???

いやそんな、2年続けて…

自分でもうすうす分かってはいますけど…


大事なことなので2回言われました (;´д`)y-~

前ふり長くてすまそ(笑)

2012年12月26日 (水)

小林可夢偉の募金活動について

先月末

F1 ドライバー小林可夢偉(先月末現在)が活動資金を一般に募った行為を、Twitterで口汚く批判した

そうしたら、関係ないこのブログの記事にいつの間にかコメントが付いていて

「F1のことをわかってないバカはお前だし、性格悪いな。こんな奴が同郷なのは残念だ。思いやりを持ってほしい」

という内容

F1の常識なんてどうでもいい

人として正しくありたいし、正しいと思う事を発言するだけ

F1シートがカネで買えるなら、小林可夢偉がF1ドライバーである必然性などないはずだ

F1界の怪しい話題だって以前からのことだし

それに、「小林可夢偉が募金活動を開始した時点でシート獲得の可能性などなかった!?」とする報道も一部ではある


思いやり?

道理が分からない人に思いやりを説かれてもw

同郷?

ほんとどうでもいいw

同郷ってことで何か価値でもあるのか?

甘い甘いw

2012年12月24日 (月)

そういえば

皆さま

メリークリスマス♪

ちなみに今日は仏滅www

で、明日は大安↑↑

誕生日おめでとうキリちゃんw

でもキリスト教徒って、教会にマインドコントロールされてるかも?

キリちゃん!弟子達が好き勝手し放題だぞ!w

さて、年賀状書くか (;´д`)y-~

2012年12月 2日 (日)

明日から

明日から

明日から「天下無双」だっ!

そう、もはや天下無双なのだ!

明日からの三日間限定でだ!


まあ、ことわざ&四字熟語カレンダーの話(笑)

トイレ内のね(-.-)y-~

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31