« 諺(ことわざ)? | トップページ | 明日から »

2012年11月28日 (水)

芽が芽がw

以前、脚本家の山田太一さんが言ってたよ

「自責の念がモラルの芽」って

う〜ん、たしかにそうかも〜♪

でもね

何につけても未だに結果が伴わない俺はね

うまくいかないのは自分のせい

って思う方が簡単なのか楽なのか

まあそうやっときゃいいじゃん♪

て自分を責めるよねw

で、ずっとそんな事してるとさあ

モラルだか何だか知らないけど、いっぱい変な芽が出てきてさあ

マジがんじがらめ(笑)

そんな内容の記事、何ヵ月か前にも書いたっけ?w

でねでね

そんな状態を、相田みつをさんの言葉を借りて言えば

「これでいいとは思いませんが、これしか出来ないわたしには」

でーーーすw

あ、この相田さんの借りるクダリも何年か前の記事にある〜(笑)

な〜んて、わざとらし〜(笑)


とまあ、ポップな感じにしてみましたけど…

ウザいすか?(-.-)y-~

« 諺(ことわざ)? | トップページ | 明日から »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/48003829

この記事へのトラックバック一覧です: 芽が芽がw:

« 諺(ことわざ)? | トップページ | 明日から »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31