« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月28日 (水)

芽が芽がw

以前、脚本家の山田太一さんが言ってたよ

「自責の念がモラルの芽」って

う〜ん、たしかにそうかも〜♪

でもね

何につけても未だに結果が伴わない俺はね

うまくいかないのは自分のせい

って思う方が簡単なのか楽なのか

まあそうやっときゃいいじゃん♪

て自分を責めるよねw

で、ずっとそんな事してるとさあ

モラルだか何だか知らないけど、いっぱい変な芽が出てきてさあ

マジがんじがらめ(笑)

そんな内容の記事、何ヵ月か前にも書いたっけ?w

でねでね

そんな状態を、相田みつをさんの言葉を借りて言えば

「これでいいとは思いませんが、これしか出来ないわたしには」

でーーーすw

あ、この相田さんの借りるクダリも何年か前の記事にある〜(笑)

な〜んて、わざとらし〜(笑)


とまあ、ポップな感じにしてみましたけど…

ウザいすか?(-.-)y-~

2012年11月26日 (月)

諺(ことわざ)?

※内容は25日夕方更新したつもりだった記事で、現在26日午前0時15分

トイレにある、ことわざ&四字熟語カレンダー

「虎は死して皮を留め、人は死して名を残す」

と、明日からの三日間の分が言ってる

夕方現在、もう明日のが(せっかちな家系ゆえw)

で、名を残すって言うけど

功名とか

欲張りは目立ちたいんだろうから

ある程度有名になっても、名を残すだけじゃ意味なくね?(って語尾がw)

やるんだったら人を残すくらいじゃなきゃねえ

やっぱ普遍的な指導力が大事っしょ(ふざけた言い方w)

行方不明?

夕方

「諺(ことわざ)?」

ってタイトルの記事をブログにUPしたつもりでいた

携帯メールを送信したつもりだったんだけど…

更新されていないし、メールも送信していないみたい

σ(^_^;)?

トイレ内で打ったメールはどこ行ったんだろう?

また打とうか…(-.-)y-~

2012年11月24日 (土)

笑っていいとも

いい歳して、って笑われそうだが

別に

俺が俺である意味なんて

まあないわな

世間の皆さん

精々頑張ってください

2012年11月21日 (水)

もう…

もう政党なんて要らない

あらゆる組織のほとんどが腐っている今

政党なんて、金や権力を分配する受け皿でしかない

そもそも、選挙制度自体も疑わしい

選挙なんて、利益誘導の手続きでしかないわけで

世の中の事を本気で心配するなら

ジジイはさっさと隠居して、若手に席を譲るべき

政界でも財界でも

偉ぶったジジイがのさばっているようでは、世の中益々萎びるばかり

ジジイに変革は似合わない

2012年11月12日 (月)

荒れてるなう

荒れてるなう
またこんな感じ

冬が来るんだね(>.<)y-~

2012年11月 9日 (金)

ハイビスカス

ハイビスカス
南国の花

まだ頑張って咲いている

菊の花

菊の花
鮮やかな菊の花

2012年11月 4日 (日)

ガラス床

ガラス床
ガラス床
スカイツリー展望回廊まで上って

その帰りにエレベーターで降りた階の、そのまた下の階にあるガラス床

高所恐怖症の人はダメらしいね

東京タワー

東京タワー
スカイツリーから東京タワー

スカイツリーから

スカイツリーから
350mの高さから

どっち方面?

国技館?

両国方面でしょうか

東京スカイツリー

東京スカイツリー
ここから撮ると良いんだって!

と同行者に教えて貰って撮りました

微妙な感じですよね(笑)

東京駅の中

東京駅の中
ドームの中はこんな感じ

これはまあキレイ

皆さん撮ってました

復元された東京駅の外観

復元された東京駅の外観
まあ、あんまり感動もないけど

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31