« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月15日 (水)

表現についに

自己

揺らぐ

価値

意味

分からん

て発信していいかも判らん

何も判らん

2012年2月12日 (日)

ホイットニー・ヒューストン急逝

ホイットニー・ヒューストン急逝
ホイットニー亡くなっちゃいましたね

世間的には、映画のヒットと併せ「I will always love you」がポピュラーなんだろうけど

やっぱホイットニーっていったら「Saving all my love for you」がベストか?

ファーストアルバムを久しぶり聴いたら

ホント凄いね

まあ、今使ってるオーディオ機器では初めて聴いたけど

同じCDでも、プレーヤーとアンプが替わると聞こえ方が違うもんだなあ

瑞々しい歌声

名声を得るってのも大変だね

すべてをあなたに…

命懸け

2012年2月 7日 (火)

いい汗かいた

最近、精神的ストレスのせいか運動不足のせいか
はたまた先週までの寒波のせいか
もう肩こりと頭痛が酷くて酷くて
まあ、この時期はいっつもこんな感じのことが多いんですけどね
で、少しでも良くなればと、全身のストレッチとか首周りのセルフマッサージをやってはみたものの
なかなかはっきりした効果は上がらず
どうしたもんかと思案する日々……

ってことで、久しぶりに行ってみました
日帰り温泉♪
平日は夕方から割引料金で500円♪
そしてそして、いっぱい出してきました!サウナで汗を(笑)
天然温泉でサウナ入って500円

家からも結構近いし、リフレッシュできたし
週1で通っちゃいますかぁ!?

井上陽水 / GOOD PAGES

井上陽水 / GOOD <br />
 PAGES
ジャンクレコード105円シリーズ

井上陽水75年?のアルバム GOOD PAGES

「傘がない」や「夢の中へ」が収録されている

まだちゃんと聴いてない(笑)

盤面のコンディションはかなり良好

暗〜く聴いていようかな

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31