« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月25日 (日)

エロいなぁ眞鍋!

エロいなぁ眞鍋!
いやらしいぞ眞鍋かをり!

手つきが (笑)


※ どうやっても画像が真っ直ぐにならんなぁ
(>_<)

2011年12月12日 (月)

アクセス分析

スマホにしてから
2〜3年ぶりにブログのアクセス分析を確認するようになった

で、記事の中に「眞鍋かをり」とか「新垣結衣」とか「大島優子」の名前を入れても、アクセス数一桁…
みたいなこと書いたり

でぇもぉ
いつものバーでお世話になってる「Kさん」
俺のブログを毎日チェックされているそうで
実際に携帯からアクセスしてもらったら
その時間帯のアクセス数、0
…?

何なんしょ?

ブログの管理上のアクセス分析って
どれだけ信用できんだろ?
ココログだと機能性低いし

まあ、実際にはもっと多くの人が観てる可能性アリってことなのかな


そうそう、眞鍋かをりさん
検索ワード「眞鍋かをり」で観に来てる人もポツポツいますよ
てことで、もっと頑張りましょう(笑)
みてねえわな

2011年12月 7日 (水)

ボケが咲いてる

ボケが咲いてる
ボケが咲いてる
春にも咲くけど

今も咲く

久しぶりに花撮ったな

2011年12月 6日 (火)

内柴正人

逮捕容疑を否認してるようで

合意のうえ…

と納得いかないらしい

アホか!?

そもそも、スポーツの指導者としてクズだろが!

指導の対象に手ぇ出すってのはよ!!!!

道を極める上で重要なのは自制心なんじゃねえのか?

妻子はどうすんだよ!

バーーーーーカ

2011年12月 3日 (土)

ユーロ共通債

全く詳しくもないけど

ユーロ圏の財政も国によって様々で?
国債の評価も色々
でも、共通債で資金調達を図るらしい

素人の俺がぼんやり思うのは

一昨年だったかの金融危機?
俗にいうリーマンショックの発端
ハイリスクのサブプライムローンを、ローリスクのものに混ぜ込んで債券化してたヤツ

それを連想したんだけど


どうなんだろ?


まあ、こんな数の暴力みたいな資本主義、一回ぶっ壊れりゃ良いんだ

2011年12月 1日 (木)

経済成長と格差

なんていうか…ぼんやりした話になるけど

グローバル化とか金融危機とか
好況だったのかずっと不況だったのか
拡がる格差社会とか民主化とか


結論から言えば
今の仕組みのままでは、この先、先進国が成長するはずがないということ

過去、先進各国が成長できた背景には
貧富であったり生産性であったりあるいは教育などで、絶対的格差が途上国との間に存在したからだと思う
そこそこ政情が安定した途上国あっての構図だった

しかし現在、絶対的な格差は政情不安な地域にしか存在しない


不平不満を全く言わず格差に甘んずる国民
そんなものは世界中探したっていない
外国との間に常に格差がなければ発展し得なかった経済など、今後も成長しないということだ


幻想の中に生き続けようとしている人間
時代の流れは容赦なくやってくる
憶測にすぎないが
来年で既存の価値観が終わりを迎えるかもしれない


そんなことが思い浮かんだ

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30