« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月30日 (日)

新垣結衣に…

新垣結衣に…
新垣結衣に、なんとなく似ているような気もしなくもない

眞鍋かをり…のポスターw


競馬場でみつけた

このポスターを「ローアングルから撮ってやったぞ!嬉しいか?」って

眞鍋かをりのブログに冗談のつもりでコメントしたら

みごと却下…


シャレやしぃ (>.<)y-~

2011年10月29日 (土)

昨日のMステに

今、録画しておいた昨日のMステを見てたら…


Perfumeのメンバーの中に

えっと、ベラだっけ?

妖怪人間が混じってんだけど!?

ってのは悪のりが過ぎますか?

いやもう、一目で思っちゃったもんんで…

(>.<)y-~

りんど竜胆〜ん♪

りんど竜胆〜ん♪
りんど竜胆〜ん♪
りんど竜胆〜ん♪
竜胆

今年もキレイです

2011年10月27日 (木)

夜の浅草寺

夜の浅草寺
夜の浅草寺
夜の浅草寺
夜の浅草寺
この前上京した際、浅草にも行って

夜の浅草寺

人通りも疎ら(まばら)だったけど

いい雰囲気

お参り?を済ませて

みんなでおみくじ

で…なんと、俺だけ「凶」!(笑)

凶なんて何年ぶり!?

しかも、書いてある内容が

「高望みもいい加減にしろ!」

「身の程知らずも甚だしい!」

みたいな感じ(笑)

申し訳ございませ〜ん(涙)

2011年10月23日 (日)

う〜

なんか今日

軽〜く吐き気がするんすけど

う〜

2011年10月22日 (土)

AKB48 Cafe & Shop

AKB48 Cafe & Shop
先日の上京の際、寄ってきました

【AKB48 Cafe & Shop】!!!!

いやいやいや〜

さすがに中に入る勇気はねがったぁ(笑)

もともとそん時は、連れと話のネタに見に行っただけで

また、午前中でもカフェの方は入店待ちの人が20人以上で

もうびっくり!


ふと見上げると、普通〜に電車が走っていたりなんかして

軽〜くカルチャーショック的な?

しっかし、カフェの方は入店待ちなのに対し

テイクアウトの窓口には全くひと気なし

でも店員さんは、真正面の俺たちにひたすら笑顔…

なもんで、連れの二人がテイクアウトのドーナツとパイ?を購入


と、記事に添付しようとした画像

「大島優子さんの誕生日です!」って電光の文字発見

全っ然気づかなかった

まあ、気ついてたところで、なんにも変化はなかったんでしょうけど?(笑)

てことで、5日も過ぎましたが

何はともあれ大島優子さん、23歳おめでとう〜さん

2011年10月19日 (水)

?な花9

?な花9
2年前?にもブログに載せたかなぁ

海の生物みたいな花

斑な感じが鮮やかです

2011年10月17日 (月)

今、六本木

今、六本木ヒルズ
今、六本木ヒルズ
ヒルズで水をウォッチング

水に子供

バラはでかい

渋谷でウォッチング

渋谷でウォッチング
別に目的があって渋谷に来た訳でもないんで

スクランブル交差点で人間ウォッチング

みんな色々だ

いい加減、座ってばっかも疲れたな

2011年10月16日 (日)

東京ドームなう

東京ドームなう
初ドーム

案外小さい感じ

椅子、狭っ!

2011年10月15日 (土)

明日16日の巨人ー中日戦

もともと予定していた、明日の巨人vs中日東京ドーム観戦ツアー

中日の優勝がかかった、緊迫した一戦になるらしい

まあ俺の場合、どっちが勝とうがいまいち感心も薄く

盛り上がってくれれば御の字なのだ

てことで

フレーフレー巨人!

頑張れ頑張れ中日!

明日は東京ドームで〜

フィーバー!!!!

2011年10月14日 (金)

特許許可局

東京特許許可局

まあまあ、おさえておさえて

16日〜18日まで東京行く

久しぶり

西村賢太

NHKスタパに西村賢太

芥川賞作家にして、異色の経歴が話題の人

顔の左半分と右半分のバランスが変わってるね

興味深いです

右目の目頭にしこりみたいなのがあって

なんか、どっちも左目みたい

平行線引いた?なんて(失礼しました)

若い頃からかなりの苦労もしてきたみたいで

八歳の時の写真

大人っぽくてかなりハンサム(笑)

スタイルも良くてモテたんじゃね?

にしても、額からの汗が…

実は、汗村賢太か!?w

感心があることに対しては、あり得ないってほど徹底的な人らしい

やりますなぁ

2011年10月 8日 (土)

夢がたり / 久保田早紀

夢がたり / <br />
 久保田早紀
久々の105円レコード

久保田早紀79年のアルバム
これってファーストだっけ?
「異邦人」が聴きたくて買ったけど
久保田さんて、落ち着いた美人さんで
不思議な雰囲気だったなあ

で、聴いてみた印象は
ヒット曲の異邦人以外は、なんかまあ難解な感じというか…

たしか現在でも、教会だったか讃美歌関係だったかの活動してんだよね?久保田さん
このアルバムの曲にも、たしかに宗教的な言葉があるね

2011年10月 7日 (金)

小沢一郎、救急車で搬送!?

TVのニュース速報で、小沢一郎元民主党代表が救急車で病院へ搬送

何これ?

裁判ぶち壊しの手段!?

ほんとにほんとかぁ????

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31