« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月28日 (水)

77777

77777
車のオドメーター

たいした高揚感もなく

7だらけってだけ

2011年9月26日 (月)

シンデレラ!?

シンデレラ!?
昨日の晩
映画のレイトショーを観た後
1階の自販機前に、女物の…サンダル!?
12時まわってたんで、多分あれだ
シンデレラが慌てて帰って、脱げたのがそのまま
みたいな?

いやいや、俺が画像撮ってる姿を、遠くで見られてたりとか?
持って帰るか試されてたりとか?
あぶねえあぶねえ
危うく手にとって観察するとこだったし(笑)

2011年9月25日 (日)

格言?

出口のないトンネルはない
やまない雨はない

……

今日入ったトイレの壁の落書き

真面目かっ!

2011年9月18日 (日)

カナヘビ

カナヘビ
玄関を出たら

カナヘビがじっとしてた

急いで携帯を取りに行って

撮ろうとしたら動きだし(笑)

上から見たときの

胴周りのプックリ感がいいっす

2011年9月16日 (金)

原史奈さんの…

何ヵ月か前から思っていたけど

原史奈さんブログにUPされる、史奈さん自身の画像を見る度に

なんか、顔変わったんじゃね?

目が窪んだっていうか…何だろう

笑顔だけど、なんとなく違和感

勘違いならいいけど

探偵はBARにいる

この前、「探偵はBARにいる」を観た

感想

探偵は、BARにいる必要なし!

大泉洋は「パパパパPUFFY」の頃から好きだったけど

映画のできはB級?いや、C級かも(涙)

2011年9月15日 (木)

使用中、使用後( 笑)

使用中、使用後(<br />
 笑)
満開まではまだ時間かかりそう

明日の朝には、「ダラ〜ン」が二つ

なんか哀しい

使用前、使用後

使用前、使用後
月下美人

左の“ピン”としてるのが使用前で、今晩これから咲くやつ

で、右の“ダラン”とぶら下がってるのが使用後で、昨晩咲いたやつ

一晩だけで終わるけど、頑張ってますぅ

2011年9月13日 (火)

アシモトチュウイ

アシモトチュウイ
アシモトチュウイ
米の乾燥中
乾燥機の前で、「そろそろ仕上がるかな?」と
乾燥機の水分表示を確認しながら
ふと足もとに目をやったら
!?!?!?
作業用のジャージの裾に幼虫!
(@_@) デカっ!
どこで付いた?どこから来た?
(T-T) 触りたくねえけど、渋々つかんで逃がしてやった

昨日も作業場の入口にいたし
今日は俺にくっついてくれて
って、俺ぁ木じゃねえっちゅうねん!
踏んづけなくてよかったなぁもう

2011年9月11日 (日)

正直に

鉢呂経産大臣の辞任

原発事故にまつわる失言

正直に言えばいい

「大臣になって浮かれてました m(_ _)m」と

あぁヤダヤダ

2011年9月10日 (土)

邪魔者

何処へ行っても邪魔者扱い

核心に触れるヤツは排除か!?

向上心て言葉は、願望を表すだけで実体は無いのか?

敏感なのも、俺の落ち度か!?

2011年9月 9日 (金)

アゲハチョウ

アゲハチョウ
アゲハチョウ
アゲハチョウ
アゲハチョウ

いつも、携帯取りに行ってる間にいなくなったり

やっと撮れた

2011年9月 6日 (火)

ツリー・オブ・ライフ

久々に映画

ツリー・オブ・ライフ

観に行こ

評判良いし、楽しめるかな

2011年9月 3日 (土)

76767

76767
何ヵ月か前に「67676」って記事があったと思うけど

昨日、車のオドメーターが76767㎞になって

とりあえず、記念?

てことで

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30