« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月27日 (水)

穏やかっす

穏やかっす
穏やかっす
海は穏やか

2011年7月21日 (木)

波にのっちゃう!?

波にのっちゃう!?
言ってみただけー (-。-)y-~


出しの風が強いねぇ

2011年7月20日 (水)

今年の月下美人

今年の月下美人
昨晩咲きました

月下美人

夜中、用事から帰って来て匂いで気づいた

花はキレイだけど、匂いは (+_+)微妙

2011年7月19日 (火)

燃えてます

燃えてます
夕焼け

かなりに燃えてます

怖いくらい

台風の影響?

2011年7月18日 (月)

要するに

世の中の表舞台で偉そうなこと言ってる人のほとんどが

嘘つき

バカばっか

2011年7月13日 (水)

久々の映画

これから、レイトショーで

SUPER 8

面白いって評判らしいし

眠気、吹っ飛ぶかな

トンボでせうか?…触角?

トンボでせうか?…触角?
トンボでせうか?…触角?
トンボでせうか?…触角?
トンボだと思うけど…

この触角…

昨日の朝、初めて見つけて

「うわっ!なんだ?この、蝶みたいな触角が付いた…トンボ!?」

って、何枚も携帯画像撮って、ムービーまで撮って

で、今朝また二匹いた!


珍しくもないのかぁ?

でもこれ、そもそもトンボでせうか?

2011年7月11日 (月)

チョーゆーひぃ

チョーゆーひ
チョーゆーひ
キレだった

マ~ジ、チョーゆーひぃ!

?な花8

?な花8
?な花8
たまたまハエがとまってた

片方のハネが無いらしい

なんか、不憫(ふびん)だね

2011年7月10日 (日)

あじさい

あじさい
あじさい
あじさい
今更ですが

あじさい

久しぶりにちゃんと見たかも

いろんな顔があるね

2011年7月 9日 (土)

はっか

はっか
ナゼか群生

ミントって言うとおしゃれな感じ

10年ぐらい前に、どこから来たのか


使い道?

判るかなぁ?

判るかなぁ?
真っ暗な中に、微かな発光体

ホタルの光

ゴミじゃねぇから _(^^;)ゞ

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30