« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月28日 (土)

自分でもビックリ!

夜勤のバイト始めたら
やっぱ慣れてないから昼間は寝れない
で、疲れがたまって
休日の夜から翌日の昼過ぎまで
途中トイレ休憩を挟み、延々17時間も寝た

俺って若いね
寝るのも体力いるっていうもんね
いやいや、単にすっげえ疲れただけだって
(ToT)

2011年5月18日 (水)

どうしたもんかと…

最近の報道では
福島第一原発の事故は、当初から隠されていた事が多々あったようで
東電や政府に対する不信感は増すばかり
政治家の言葉には常に裏がありそうだし

知人からのメールに、こんな添付が
http://bit.ly/milJXr
上杉隆さん、やっぱやりますねぇ

今更だけど
資本主義って、金さえ出せば何でもアリだったんだね

2011年5月15日 (日)

不適格

意見する資格が無いらしい
存在自体が迷惑か?
必死になって反抗すれば、いつもキチガイ扱い
結論…人間として不適格

鈴なり

鈴なり
小さな梅の実が

鈴なり

2011年5月14日 (土)

?な花 5

?な花    5
?な花    5
可憐ちゃん

2011年5月 8日 (日)

?な花 4

?な花    4
去年も載せたっけ?

2011年5月 6日 (金)

?な花 3

?な花    3
?な花    3
これ、この前の白い粒々の色違いか?

粒々

2011年5月 5日 (木)

海
風が少し冷たい

2011年5月 4日 (水)

?な花 2

?な花  2
不思議な粒々

2011年5月 3日 (火)

(;´д`)

近所で「ファンファン!」空ぶかしする音が聞こえてきて
 
うるせぇから文句言ってやろうと、行ってみたら…
 
フェラーリF430が  (@_@)
 
 
とりあえず引き返す…の図  (;´д`)

?な花

?な花
以前の記事にも載せた、?な花

不思議な雰囲気

2011年5月 1日 (日)

NUMOってどうなった?

今じゃ全く耳にしなくなったけど、以前NUMOってのがCMであったよね
岡江久美子さんとか大勢の有名人が賛同してたよ
放射性廃棄物を地層処理する!っていうヤバいヤツ
言い出した当初から「地球が怒るぞバーカ!」と思ってた
都会のバカが考えた構想だったんだろうけど、無責任なバカだよまったく
そんな構想を応援してたバカ著名人
なんも考えてねえバカ都会人ども

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31