« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月31日 (金)

紅白3

倖田來未の目…

パンダかっ!?

紅白2

実写版の怪物くん

喋ってるの初めて視たけど…
すっげぇ言葉遣いが汚ねぇ↓↓

不良だ、ガラ悪いぜ怪物くん

紅白

浜崎あゆみ

ダッ○ワイフかッ!

清算?

この年末、火事や事故でかなりの人が亡くなったみたい
どうなんだろ?
やっぱ、必然的に亡くなられてるんだろうか?
清算ですか?

残された遺族の皆さん、お大事に〜
死んだんだからしょうがねぇよ
泣こうがわめこうが、もう戻ってこない

放言2

AKBは今年を代表する“アーティスト”
ってTV言ってる
まあ、今年を代表するグループであることに間違いはないだろうけど
でも、“アーティスト”ってさぁ…
口パクで踊ってるだけで“アーティスト”かぁ?
その「口パク」も、たまにバラバラだったりすんのに!?

嫌いなわけじゃねぇんだよ
むしろ、結構好きだったりする(笑)

放言

大晦日の今日から、全国的に大荒れらしいけど
そんななか、冬山へ登山しに行ってるという、物好きな方が大勢いるようで
わざわざ悪天候をめがけて
ホントご苦労なこってす
で、確実に遭難者も出るんでしょうね

まあでも、好きな事やって亡くなったりするんだから…
それこそ本望でしょ?
嫌々行かされてる訳でなし
そういう可能性のある過酷な場所へ
わざわざ好き好んで行くんだしさ

バカが使う言葉2

最近の若者は
「沢山の人を感動させられる人になりたい」とか言う

感動するかどうかなんて、受け取る側の勝手
あくまでも結果的でしかない訳で
評価をあてにしなけりゃ、頑張る価値が無いのか?
ホント、欲張り
また、諦めなければ願いは叶う…って本当か!?
そんな簡単じゃねぇだろ
頑張れば頑張るほど、埋められない才能の差がはっきりしてくんだ

きれい事とうぬぼれがゴロゴロ

バカが使う言葉

「元気をいただいた」とかいう言い方

別に、「その人・その物」を見て勝手に元気になってるだけのくせに
エネルギー交換があるわけでもないくせに
さも「その人」が、あんたを元気にしようと思っている様な気になって
勝手な期待を、勝手に事実と決めつけて
コミュニケーションがあるかどうかも不明なくせに

「いただいた」と、その人を持ち上げる言い回しで、自分が善人になった気になりたいだけだったり
いかにも良好な関係を築けていると、勝手にその気になってるだけ

大好きなあの人だって、あんたのことを内心ウザッ!って思っていたりしてな(笑)

2010年12月27日 (月)

フィーバー!

フィーバー!
コンビニ寄って、ふと目についた

なんかいい事!なんかいい事!
チョ〜ダイ!チョ〜ダイ!

2010年12月24日 (金)

皆さんに

メリーメリークニマス!!
ギョギョッ!?(魚かっ!笑)

2010年12月16日 (木)

一票の格差って

生活でのインフラとかサービスとか、利便性や多様性の面では当たり前に地域的な格差が存在するのに
選挙で一票の格差が生じれば、「法の下の平等」をかさに不満を正当化する

どうなん?
人口密度が低いなら、そこの意見なんて聞く価値無いのか!?

そんな事なら、投票率を加味して議席数を決めた方がいんじゃね!?
使わない権利なら、段階的に没収するとか(笑)

2010年12月15日 (水)

ノルウェイの森

ノルウェイの森
どれだけ原作に忠実かが分からんので、何とも言いようがないけど
例えるなら…
なんとな〜く知ってる昔の映画の良くできたリメイク!?
的な感じ?
文学作品なんだから当たり前っちゃあ当たり前だけど
台詞が文学的で状況説明的?
で、悪く言うと…たま〜に官能小説みたいな台詞も!?(笑)

松ケンは当然として、玉ちゃんと霧島れいかさんが魅力的だったかな(おっ!霧島さんて新潟生まれ!?)

まあ、観ながら人物像を分析しようとしたけど
とっても整理が難しくて、途中で諦めた


糸井、細野、高橋のお三方には、ぷぷっ(笑)

2010年12月14日 (火)

ノルもり

松ケンが出てるノルもり観に行く
ノルウェイの森を「ノルもり」と略すかどうかは知らんけどw

まあ元来、小説なんか読まねぇし
当然、村上春樹って人もTVか雑誌でしか知らんけどね

♪どーれーどーれー、松ケン出てた?(笑)

追記
♪どーれーどーれー、松ケン三羽!(にしとけばいかったかなぁ?笑)

2010年12月 9日 (木)

なんか妖しい

なんか妖しい
携帯のカメラしょぼ〜い!?
実際はもっと全体が明るかったのに
画像では妖しく写ってます
何かが出て来そ

2010年12月 7日 (火)

愚痴

毎日〃責められる
生きている価値も無いくせに…的な言い方をされる
自分自身の価値に散々悩んで、自己の全否定からやっとの思いで抜け出せたのに
俺の強さが腹立たしいのか、二人係で否定する
親の足しにならない様な奴は人間じゃ無いと
死んだら死んだで慌てるくせに

事故をください
って言っても、鼻が利くから危機回避は得意…

憎まれっ子世に憚っちゃう
意思に反して

海老蔵が記者会見?

どうせ、自分に都合のいいことしか言わねえんだろ

だいたい、結婚しても遊び続けたいから、あの嫁さんにしたんだろうし
ネンネのお人形さんを

2010年12月 4日 (土)

FNS歌謡祭3

マッチって小柄なんだねぇ
びっくり、つよポンより背ぇ低っ

小倉ぁ
徳永さんに「脅されましたか?」って、バカな質問すんじゃねぇよ
どう答えりゃいいんだよ!

で、つよポン音痴ぃぃ(涙)

FNS歌謡祭2

石井ちゃん(石井竜也)
高い声出なくなったね↓
米米好きで、20年くらい前にはコンサートも行って、そのツアーのレーザーディスクも持ってるけど

歳には勝てねぇなぁ

FNS歌謡祭

SMAPの生歌はキツい↓↓
これで木村がいなかったら、歌手って言えなくねぇか?

今更ジロー、AKB

何はともあれAKB!?
この期に及んでAKB
一家に一台AKB
結構好きかもAKB

遊んでみましたっ(笑)

まあ、何がAKBか?っつう訳ですが
昨日視たMステに出てたAKB
じゃんけんなにがし!?とかの企画で選抜されたんでしたっけ?…今回の16人
で、センターのコが
「次で辞めようと思ってましたっ!」
みたいな事、あっけらかんと言ってましたが
その16人の中には、見たことある顔も少し

まあ、48じゃねぇし、どうなんだ?ってのも、今に始まった話じゃありませんが
じゃんけん大会はまあ、企画として盛り上がったとしても
その…口パクはしょうがないとして?
何だろ?慣れないメンバーが出るのもいいとして?
……
もっと口パクのクオリティ上げれやっ!

頑張れ不慣れ!w(散々な言い方やなぁ)

龍馬伝終了

NHKのドラマ「龍馬伝」が最終回を迎え
これからは、日曜夜も遊びに行けるぜっ!
独〜り(坂の上の雲があったなぁ)

ってその最終回
原作がどうかは知らんけど、斬られた龍馬さん長々喋って死なねぇ死なねぇ
一年間の面白さが、最後の最期一気に興醒め…みたいな
また、貧弱な体格のカメジロウがイイトコ持ってっちゃって
ドカンと画面に大写し
でもまあ、タイゾウ局長がよたよたチャンバラしてるよりはましだったけど
なんだかなぁ、関係者とか事務所とか視聴者に気ぃ遣いすぎなのか!?
制作サイドからの「お疲れ様でした!」感がプンプンで、媚び媚び最終回みたいな…

「こんなもんか…ゼヨっ!(ポックリ)」的な、あっけなさが欲しかった
ぜよッ!!

2010年12月 3日 (金)

ピーコさん

NHKスタパにピーコさん

心の美しい人

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30