« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月29日 (月)

悪者

どこ行っても悪者扱いされる気がする
都合のいい人間にはなりたくないし
自分にも他人にも甘くならないよう、辛抱しているつもりなのに
良心に従って正しく生きようとすればするほど
ワガママな疎ましい存在になっているらしい

海老蔵

殴られるようなこと言ったんじゃね?
例のグラサンずっとかけてたりとか(笑)
海老蔵の拳には傷が無い!?
ガンガン蹴り入れてたりして(笑)

まあね、生意気そうだもんねぇ
天狗んなってたんだろ

2010年11月28日 (日)

感染

感染
うそうそ、観戦
今日は、Vプレミアリーグ女子を観に
1、 東レvs岡山
2、 NECvsパイオニア
写真撮る気もなかったんで、かろうじて栗原の後ろ姿だけ
にしても、東レの迫田は生きがイイ!
動きにキレがあって、鮮度抜群!て感じ
またねぇ、唇の上にあるホクロとか?
プレー中後ろから見ると、ユニフォームの裾が右側だけ上がってたりとか?
ドコ見とんねん!いやらしー!!て話ですけどね(笑)
あと、木村のサオリンは…デカかったw(身長すよぉ)
ってだけじゃなくて、お茶目だったな、うん(笑)

いや本当、各セッターのトス回しが速い速い
まじビュンビュンですよ
も、ビュンビュンでガンガン
ビュンビュンでガンガンのビンビン(笑)

てことで、岡山の宮下遙ちゃん高1でVプレミア2年目すっげー!つー話でしたw(画像の栗原については?笑)

2010年11月11日 (木)

激化する反日デモ(10月19日の記事)

※10月19日に掲載し、その後非公開にしてあった記事です

中国各地に広がる反日デモ

尖閣諸島の領有権を主張し、あれだけ一方的な強硬姿勢をとり続けた中国政府
煽りに煽った結果、廻り廻って自分の首を絞めることに
こんな構図、はなから分かりそうなものなのに
情報を統制し、教育によってマインドコントロール
扱い易い人間の大量生産を図ったはずが
出来上がったのは、偏狭な思考の未熟児
中国共産党の歪んだ思想は
無知な国民の歪んだ行為となって現れる

噴き出した鬱憤は権力によって押さえつけられ
鎮静化した後、感情の隅で燻り続ける


全くもって建設的な要素なし
ありがちなパターンではあるけれど

CONFUSION/大沢誉志幸

CONFUSION/大沢誉志幸
大沢誉志幸84年のアルバム
ジャンクレコード105円シリーズ第…?

カップヌードルのCM曲だった?「そして僕は、途方に暮れる」を含む、かなりヒットしたアルバム
大好きだったこれを、偶然みつけられるとは
ホントホント
ラッキー!ちゃちゃちゃっ!

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30