« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月26日 (金)

真央ちゃん銀メダル

残念だけど、精一杯頑張った結果だから仕方ないよね
現地時間の25日・27日は、真央ちゃんにとって凶運日だったみたい
22日・24日・26日だったら、運気も違ってたのにね

まあ、去年に比べれば今年の運気はずっといいけど、三年後の平成25年は要注意!
乗り切れたら、平成26年ソチオリンピックには結果を残せるかもね(元号がそのままなら、汗)

なんつって〜

2010年2月23日 (火)

ほら

春の陽射し
沖の方は霞んでる
みわたすと
家の周りで
畑の辺りで
雀よりちょっとおっきな
いろんな鳥が
忙しげに動いてる
そこにもほら
紺色のベルベットみたいな
ツヤツヤのがいるよ

2010年2月19日 (金)

寝ようとして

横になってたら
山の方からフクロウの様な鳴き声がする

寝ようよsweat01

嫌だね〜

マスコミ
この前はこぞって国母をバッシングしてたと思えば
昨日辺りから、今度は一斉にイメージアップキャンペーンか?

国母、ちょっとバカなだけだろ?
不器用気取ってるんだろ
だって、カッコつけて得意になる事を目的にしてる競技だろ?

人間なんて良い面もあれば悪い面もある

でも、スタート前に立ってないのは国母だけ?
「自分は特別」と思っている証拠だろ

すかして気取ってんだよ

2010年2月 8日 (月)

近っ!

近っ!
なんか
佐渡が

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31