« 光と影 | トップページ | これから »

2009年8月 7日 (金)

バレーボール講習会

バレーボール講習会
先月19日開催された、小学生対象のバレーボール講習会
講師は東レアローズの皆さん
全日本女子のヨーロッパ遠征で不在の選手(木村さん他)を除き、監督はじめチーム全体でご指導いただきました
子供達が大喜びだったのは当然ですが、付いて行った俺の方がハイテンションだったかも(笑)
今年入団した長野出身の3選手、全日本ジュニアのメンバーでもあり注目していますが、同じ北信越の「可能性」にワクワクします
って、長野の方が数段上ですか?w
4コートに別れて講習が行われるなか、うちのチームの一人は大山さんとマンツーマンでパスをさせてもらったし(羨ましい…)
かと思えば、その子は小平さん田代さんのスリーショット写真まで撮らせて貰えて(撮ってる俺がニタニタ?)
ピンぼけでしたけど(笑)

東レアローズの皆さん、まことにありがとうございました〜!

« 光と影 | トップページ | これから »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/30863826

この記事へのトラックバック一覧です: バレーボール講習会:

« 光と影 | トップページ | これから »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31