« 2008年10月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月28日 (火)

バカの循環

不景気になった原因・・・
なんだ?簡単に言えば、欲のかき過ぎで穴が開いたんだろ?
バカじゃねぇか?
自分たちのせいなのに、「リーマン・ショック」だの「アメリカ発の」だの他人のせいにして
世界大恐慌の原因分かってんの?
また、バカは歴史上の人物も大好き
現実逃避の蜜をすする

この先、景気が上向いたところで、バカは同じ事を繰り返す

KISS

KISS
KISS
してる様に見えますが、ケンカしてます
途中で首根っこ噛まれてました

2009年7月27日 (月)

掘削

掘削
蟹の穴

遺跡

遺跡
嘘w

2009年7月25日 (土)

マイナスイオン

マイナスイオン
出てそんな気がするぅ〜up

2009年7月24日 (金)

今日の海

今日の海

どう?落ち着く?

虫に好かれて

虫が寄って来る
畑で作業していると、何か飛んできた音がして
被っていた麦わら帽子には、玉虫
これで、今年二回目(笑)

2009年7月22日 (水)

海で日食

海で日食
時おり、太陽が顔をのぞかせる様な天候のなか
うまい具合に雲のフィルターがかかった時には、肉眼でも日食が確認できた

画像は午後の日本海

2009年7月18日 (土)

経団連

御手洗なんかより、奥田の責任を問いたい

2009年7月14日 (火)

テストです

テストです
携帯メールで記事を更新できるかテスト中

画像もUPできんのか?
ちなみに、最近の携帯待受だけど…

小正裕佳子さん

週刊誌のチェックは怠りません、げーのーネタ大好きけんけんです
先月、女子アナ関連の記事が載っていた雑誌を買い、グラビアページを眺めましたら…
「史上最強の肩書を持つ才女」という、ビキニ姿のアナウンサーがNHKに入局したんだそう
まぁ、ビキニで電波にのるわけじゃありませんがぁ?
NHK初のアイドルアナなんだとかで、子供の頃からNHKを毎日視てきた俺は即食い付きましたし、興味津々であります
この小正裕佳子(コマサユカコ)さん、「ミス東大」→「ミス・オブ・ミス・キャンパスクイーンコンテスト、グランプリ」→「ミスインターナショナル日本代表決定大会出場」の輝かしい経歴の持ち主
で、そんな事などすっかり忘れていた先月下旬のある日、いつものように朝のNHK「おはよう日本」を見てたら〜
なんと、7:45の県内ニュースを、かの小正さんが読んでいるではあ〜りませんか(古っ)!!!!
グラビアページで見た小正さんは、メイクもバッチリきつめの印象でしたが
薄型液晶地デジ対応TV画面の1チャンネルNHK総合(ちとくどいすかw)で視た動く小正さんは、優しい目をした可愛い人でしたheart01
服も着てたし(笑)

雑誌の記事によると、「先輩に潰されるんじゃないかと心配されています」らしいんでぇ?
いつでもいらっしゃい、元気づけてやるよぉ〜!(って、お前誰やねん!・・・だわなぁ(笑)

全国(新潟県以外)の女子アナ好き男性諸君、お先に失礼しま〜すw

2009年7月12日 (日)

眠れない…

桑田さんのラジオ聴く前までは眠かったのに
プルートゥ読んだからか?
何だろ、久しぶりに寝付けない

2009年7月 4日 (土)

PCが

去年の10月?突然PCが不調になり、いまだにネットに接続できない状態です
金もないので、当分の間は修復の予定なし
携帯からの更新も、事情に
より出来ないものと思っていたら・・・出来そう?
久しぶりなんで、びくびくしながらもコメント受け付けようか?
って、誰もみてやしねぇか

« 2008年10月 | トップページ | 2009年8月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30