« どうした眞鍋ー! | トップページ | やり口がせこいですぜ姐さん・・・ »

2008年10月 1日 (水)

alan

今日、TSUTAYAで貰ってきた新譜情報

alan が表紙で、「RED CLIFF~心・戦~」 10/15発売とある

映画「RED CLIFF」の全世界主題歌なんだとか

NHKのエコ&環境保護のキャンペーン(?)のイメージソングで初めて歌声を聴いたときは

「こんな声、よく出せるね。でもさ、きっとヴィジュアルはいまいちってパターンなんじゃね?」

って、ほとんど気にも留めてなかったんだけど・・・

ところが何月だったか、NHK火曜夜の歌番組に出演していたのを偶然見てしまい、あまりの美しさにびっくらこいちまっただ!!!!!

なんでも中国だったかの「美人谷出身」だそうで、超~美形(タメ息)・・・

(さっきホームページを見たら、「中国四川省出身、チベット族」となってた)

もうね、容姿を見たとたん、「天使の歌声じゃん゜.+:。(*´v`*)゜.+:。」て評価に変わってたしcatface

曲をちゃんと聴いたのもその日が初めてだったけど、完全にノックアウトだったね(とか言って、今日まで忘れてたけど)

全世界主題歌って事は、これでスターダムにのし上がるって訳ね

« どうした眞鍋ー! | トップページ | やり口がせこいですぜ姐さん・・・ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/24178981

この記事へのトラックバック一覧です: alan:

« どうした眞鍋ー! | トップページ | やり口がせこいですぜ姐さん・・・ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31