« 音楽と髭達2008“ONE” | トップページ | おいおい、なんだぁ~? »

2008年9月 6日 (土)

音楽と髭達2008“ONE” -当日

行ってきましたよ、音楽と髭達

まぁ、凄かったね

ホント、衝撃でしたよ

何が凄いって、もうね

「雨!!」 しかも 「雷雨!!!」

予報も悪かったから覚悟はしてたよ、ある程度

奥田民生だったかが(間違ってました)、「雨もまだ大丈夫だし」って言ったとたんに小雨がぱらついて

まぁ、そん時はすぐおさまったんだけど

7組目の山崎まさよしの後半から、また雨が降り出して

8組目、新潟出身の PIECE4LINE の頃にはとうとう本降り

そのうち雷が鳴って・・・

雨も更に激しさを増し・・・

ずぶ濡れになりながら歌い終えたところで、主催者側からアナウンスが

「もし雷が近づいて来るようなら、コンサートを中断します」って内容

これから、楽しみにしてた エレカシ なのにねぇ

ステージ上でスタッフの人があたふたしていると、エレカシ宮本氏が上半身裸になってはしゃぎだし・・・

マイクで一言、とたんに西の方で落雷!

そして、まさかのコンサート中止決定 shock

アナウンスに促されてスタンディングゾーンのグラスエリアから出ると、舗装道路は川!!!と化し

ダメ押しは、2時間以上かけての臨時駐車場脱出(大渋滞)

で、帰宅後に知ったけど、会場周辺は一時期80㍉/時間くらいの大雨だったとかで

あぁぁ、期待大だったミスチルみれなかった・・・ 

しかも、日程の半分くらいが終わってなかったし

ジュンスカも出番がないまんま(意味分かるかな?)

勿体ねぇぇぇぇ......

« 音楽と髭達2008“ONE” | トップページ | おいおい、なんだぁ~? »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/23551425

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽と髭達2008“ONE” -当日:

« 音楽と髭達2008“ONE” | トップページ | おいおい、なんだぁ~? »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31