« やっぱ、こんなもんだって | トップページ | 言ってる事がおかしいぞ! »

2008年9月12日 (金)

ぼったくりコンサート

アヴリル・ラヴィーン The Best Damn Tour

9月11日のジャパン・ツアー2日目、朱鷺メッセ

オールスタンディングで、仰々しいバリケード?によってブロック毎に仕切られ

なんともまぁ、過剰防衛的な雰囲気

チケット代も、一般が¥8,500、プレミアムブロックがな、な、なんと¥20,000!!

プレミアムグッズ付きとはいえ、2万円ってねぇ? 何が貰えんの?

さてさて、開演したはいいけど、前座の「シルバーなんとか」ってバンドが30分、で、舞台転換とかで30分?

アヴリル御本尊様の登場は1時間後 down

でもって、本編1時間? アンコールも15分程度?

「これっぽっち?」って思ったし、ブツブツ言いながら帰るお客さんも多かった

普通ならさ、終演のアナウンスがあっても、興奮冷めやらぬファンが手拍子したりしてさ

なかなか収まりが付かない、そんな感じになりそうなもんだけど

ほとんどの皆さんが期待外れだったんじゃないか?冷めた感じで退場してたよ

どうなんだろうね~

世界的に有名な「アヴリル」クラスのライヴなんて、新潟じゃ滅多にないから希少性はあるんだろうけど

舞台も簡単なもんだったし、「日本の片田舎でやっつけ仕事」の可能性大じゃね?

で、ぼろ儲け!って

まぁ、3枚目のアルバムの「Girlfriend」ってシングルで気付いてはいたけど

やっぱ、アイドルですか

もうちょっとアーティスト寄りの人かと思ってたけどねぇ

勝手な期待だったみたいね

« やっぱ、こんなもんだって | トップページ | 言ってる事がおかしいぞ! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/23691380

この記事へのトラックバック一覧です: ぼったくりコンサート:

« やっぱ、こんなもんだって | トップページ | 言ってる事がおかしいぞ! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31