« 言ってる事がおかしいぞ! | トップページ | どうした眞鍋ー! »

2008年9月22日 (月)

麻生太郎の印象

まず、トレードマーク?

口が曲がって口角が下がっている事から、相当不満を抱えてるんじゃないか?

それが、自分の境遇なのか、それとも他の事なのか

まぁ、印象としては、とっつぁん坊やがそのまま老いた様な感じ

「中身が子供」って言い方は失礼だろうけど、未熟なんだと思う

あの歳で「漫画大好き!」ってねぇ・・・

結構失言が多くなるんじゃねぇの、福田氏とはかなり違うタイプだろうね

あと、声が悪いよね、クリーンではない感じ

人によっては「庶民と目線が近い感じがする」なんて事言ったりしてるみたいだけど、思いっきり庶民の感覚なんて分かってませんから! 多分

福田氏でも投げ出さずにはいられなかった要職を、麻生さんなんかにゃ到底ムリでしょうな

墓穴を掘って短命に終わる可能性も・・・?  なんてね

« 言ってる事がおかしいぞ! | トップページ | どうした眞鍋ー! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/23939388

この記事へのトラックバック一覧です: 麻生太郎の印象:

« 言ってる事がおかしいぞ! | トップページ | どうした眞鍋ー! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30