« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月29日 (月)

どうした眞鍋ー!

もう半月経ってんですけど・・・

かをりさん?

ブログ、更新まだですかーーー!

まぁ、一昨日パチンコ屋で見かけたし、「がんばって~!」とか言ってたけどねぇ

って、あれは、ゆうこりんがメインか ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

追記:

れれ・・・トラックバック送ったら、まだ反映されてない23:45頃とたんに更新された

心の叫びが通じましたか(超大袈裟・・・笑)

2008年9月22日 (月)

麻生太郎の印象

まず、トレードマーク?

口が曲がって口角が下がっている事から、相当不満を抱えてるんじゃないか?

それが、自分の境遇なのか、それとも他の事なのか

まぁ、印象としては、とっつぁん坊やがそのまま老いた様な感じ

「中身が子供」って言い方は失礼だろうけど、未熟なんだと思う

あの歳で「漫画大好き!」ってねぇ・・・

結構失言が多くなるんじゃねぇの、福田氏とはかなり違うタイプだろうね

あと、声が悪いよね、クリーンではない感じ

人によっては「庶民と目線が近い感じがする」なんて事言ったりしてるみたいだけど、思いっきり庶民の感覚なんて分かってませんから! 多分

福田氏でも投げ出さずにはいられなかった要職を、麻生さんなんかにゃ到底ムリでしょうな

墓穴を掘って短命に終わる可能性も・・・?  なんてね

2008年9月13日 (土)

言ってる事がおかしいぞ!

事故米の不正転売が明らかになり、連日メディアに取り上げられていますが

転売した本人が悪いのは当たり前として

酒造会社とか焼酎製造会社の会見

「品質第一で頑張っているのに、裏切られた!騙された!」

みたいな主張だけど

おいおい、精白米を原料として買ってる時点で品質なんて考えてねぇだろ!

言ってる事がおかしくねぇか?

2008年9月12日 (金)

ぼったくりコンサート

アヴリル・ラヴィーン The Best Damn Tour

9月11日のジャパン・ツアー2日目、朱鷺メッセ

オールスタンディングで、仰々しいバリケード?によってブロック毎に仕切られ

なんともまぁ、過剰防衛的な雰囲気

チケット代も、一般が¥8,500、プレミアムブロックがな、な、なんと¥20,000!!

プレミアムグッズ付きとはいえ、2万円ってねぇ? 何が貰えんの?

さてさて、開演したはいいけど、前座の「シルバーなんとか」ってバンドが30分、で、舞台転換とかで30分?

アヴリル御本尊様の登場は1時間後 down

でもって、本編1時間? アンコールも15分程度?

「これっぽっち?」って思ったし、ブツブツ言いながら帰るお客さんも多かった

普通ならさ、終演のアナウンスがあっても、興奮冷めやらぬファンが手拍子したりしてさ

なかなか収まりが付かない、そんな感じになりそうなもんだけど

ほとんどの皆さんが期待外れだったんじゃないか?冷めた感じで退場してたよ

どうなんだろうね~

世界的に有名な「アヴリル」クラスのライヴなんて、新潟じゃ滅多にないから希少性はあるんだろうけど

舞台も簡単なもんだったし、「日本の片田舎でやっつけ仕事」の可能性大じゃね?

で、ぼろ儲け!って

まぁ、3枚目のアルバムの「Girlfriend」ってシングルで気付いてはいたけど

やっぱ、アイドルですか

もうちょっとアーティスト寄りの人かと思ってたけどねぇ

勝手な期待だったみたいね

2008年9月11日 (木)

やっぱ、こんなもんだって

音楽と髭達の記事にアクセスが集中し、7日が300以上で1月以来の3桁だったのに?

8日には100を切り

9日はまたまた1桁台

まっ、こんなもんだよね ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

2008年9月 7日 (日)

おいおい、なんだぁ~?

一昨日まではほとんど一桁だったくせによぉー

今日になったら、急にアクセス数300越えかぁ?

訪問者数も200以上って?

たいして面白くも無い内容なのに、ご苦労なこってす

(捻くれもんですから、変わってんです)

2008年9月 6日 (土)

音楽と髭達2008“ONE” -当日

行ってきましたよ、音楽と髭達

まぁ、凄かったね

ホント、衝撃でしたよ

何が凄いって、もうね

「雨!!」 しかも 「雷雨!!!」

予報も悪かったから覚悟はしてたよ、ある程度

奥田民生だったかが(間違ってました)、「雨もまだ大丈夫だし」って言ったとたんに小雨がぱらついて

まぁ、そん時はすぐおさまったんだけど

7組目の山崎まさよしの後半から、また雨が降り出して

8組目、新潟出身の PIECE4LINE の頃にはとうとう本降り

そのうち雷が鳴って・・・

雨も更に激しさを増し・・・

ずぶ濡れになりながら歌い終えたところで、主催者側からアナウンスが

「もし雷が近づいて来るようなら、コンサートを中断します」って内容

これから、楽しみにしてた エレカシ なのにねぇ

ステージ上でスタッフの人があたふたしていると、エレカシ宮本氏が上半身裸になってはしゃぎだし・・・

マイクで一言、とたんに西の方で落雷!

そして、まさかのコンサート中止決定 shock

アナウンスに促されてスタンディングゾーンのグラスエリアから出ると、舗装道路は川!!!と化し

ダメ押しは、2時間以上かけての臨時駐車場脱出(大渋滞)

で、帰宅後に知ったけど、会場周辺は一時期80㍉/時間くらいの大雨だったとかで

あぁぁ、期待大だったミスチルみれなかった・・・ 

しかも、日程の半分くらいが終わってなかったし

ジュンスカも出番がないまんま(意味分かるかな?)

勿体ねぇぇぇぇ......

2008年9月 4日 (木)

音楽と髭達2008“ONE”

明後日、国営越後丘陵公園で開催される

「音楽と髭達2008“ONE”」

Mr.チルドレン他、有名ミュージシャンが多数出演

野外イベントは初参加なんで、すっげ楽しみで~す

でも、雨降ったらどうしよ・・・

まぁね、やっすい雨具を用意して、全天候型・準備万端で臨むつもり

ホームページに載ってた「服装・用意する物」の、そのまんまの格好でいっちゃろか~?

・・・なんて、気合十分

それに、3000台限定の駐車券も確保してあるしぃ?

あとは、当日一緒に行ってくれるオネエチャン探すだけかぁぁぁぁぁ? はは...

って、もう二日後なんすけど・・・ ねぇ

男を中心に5人くらい誘ってみても、皆さん都合つかずで

あ~あ、いっつもこんな感じやねぇ crying

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30