« 題名 | トップページ | 公的な発言 »

2008年8月12日 (火)

ガソリン高騰の影響?

この前の土日の9・10日

いつもなら海水浴客もピークとなる、お盆前の週末

な~んか、駐車している車が明らかに少ない

皆さん、ガソリン代が気になって海水浴も敬遠気味ですか?

だよね~、この俺でさえ遠出はひかえてるくらいだからねぇ

人が来ないって事は売り上げも少ないって事で、そういう関係に従事してるお人は大変ないんでしょうな

母ちゃんの情報のよると、今年は水温が高いからクラゲの発生も早くて多いらしいしから(たぶん、近所の人の受け売り)

さて、サザエも食ったし牡蠣も食ったし、茗荷だって渋々食ってるし(去年8月の記事参照)

去年の今頃と流れ的には大差は無いけど、いろいろと刺激を受ける機会が多いこの頃です

« 題名 | トップページ | 公的な発言 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/22932454

この記事へのトラックバック一覧です: ガソリン高騰の影響?:

« 題名 | トップページ | 公的な発言 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30