« くだらな辞典 | トップページ | ヤマユリ »

2008年7月10日 (木)

スクラッチ

先週、ロト6とミニロト(2年くらい同じ数字を継続買い)を買いに宝くじ売り場へ

で、宝くじ券とおつりを受け取り立ち去ろうとしたら

「スクラッチもいかがですか?」と売り場のおねぇさん(同世代くらい?)

「また今度~(笑)」と答えたものの・・・

思案した結果、買うことに決め引き返す

でも、・・・購入分はたったの1枚 sweat01

しか~し、帰宅してから数時間後、削って見たらばぁ?

なんと、2000円のあた~り~ sign03

スクラッチで初めて当たった、それもたった1枚でねぇ

そして、今週換金に行って、また2枚買ったけど・・・どっちもハズレ(苦笑)

そんな簡単にいかねぇわなぁ smile

« くだらな辞典 | トップページ | ヤマユリ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/22205971

この記事へのトラックバック一覧です: スクラッチ:

« くだらな辞典 | トップページ | ヤマユリ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30