« 不細工? | トップページ | ・・・ポケモン »

2008年6月26日 (木)

そうだった

5月14日にあった

木村カエラ LIVE TOUR 2008 『+1』

初のホールライヴってことで、その日のうちに記事を書こうかと思ったんだけど

ちょうど疲れもピークに達していた時期で、1日延ばしにしていたら結局1ヶ月以上経ってしまった

まぁ、新鮮なうちに、感じたままに、なんてわけにはいかないながらも・・・

周りはほとんど若者、それも、10代中心?

中には「保護者か?」って人もいるにはいたけどね

って、人のことは言えた柄じゃないけどさ

全体の半数以上は、カエラちゃんのライヴは初めてだって手を挙げてた(カエラちゃんがそういう質問をしたので)

ブラックライトに浮かび上がるハデハデな衣装を着て、1曲目の「Jasper」を例の振り付きで歌い~の

のっけからヤングのハートを鷲づかみ!

MCだって超余裕、間を持て余すなんてのはもう遠い昔のよう

そして、後半は「シャカリキッ!」ってことだそうで、ロック色の濃い選曲

やるね~、カエラちゃん

照明にもかなりお金使ってたみたいだし

でも、最後の最後「Magic Music」では歌詞を間違えちゃって、頭から歌い直したりして

以前のライヴでもあったけど、几帳面なんだわね~

ってことで、これからも応援しま~す

カエラちゃんも「値札」付けて頑張ってね~(会場にいた人しか分からない話ですな)

もらってきたキレートレモンは、まだ冷蔵庫に入ってるよ~ん

« 不細工? | トップページ | ・・・ポケモン »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/21910626

この記事へのトラックバック一覧です: そうだった:

« 不細工? | トップページ | ・・・ポケモン »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31