« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月30日 (月)

この橋渡るべからず

Epsn0114









とは書いてない think

一休さんじゃあるまいし(noteワカランチンドモ・・・)

2008年6月29日 (日)

今年初の

競馬に行ってきた

3ヶ月ぶりの日曜休みで、ほとんど気負わず遊びにね

で、メインの宝塚記念は外したけど、3レース買って1勝2敗

収支は・・・プラス500円 gawk

ガソリン代にはならなかったけど、遊べただけいいよね?

ほんと、でっけーヤツ狙うと中らねぇだ

中らんほうが幸せなんか~?(と、誤魔化してみる・・・)

2008年6月28日 (土)

・・・ポケモン

Epsn0228










こんなキャラクターいたような・・・?

(って、ぜんぜん知らんけど)

2008年6月26日 (木)

そうだった

5月14日にあった

木村カエラ LIVE TOUR 2008 『+1』

初のホールライヴってことで、その日のうちに記事を書こうかと思ったんだけど

ちょうど疲れもピークに達していた時期で、1日延ばしにしていたら結局1ヶ月以上経ってしまった

まぁ、新鮮なうちに、感じたままに、なんてわけにはいかないながらも・・・

周りはほとんど若者、それも、10代中心?

中には「保護者か?」って人もいるにはいたけどね

って、人のことは言えた柄じゃないけどさ

全体の半数以上は、カエラちゃんのライヴは初めてだって手を挙げてた(カエラちゃんがそういう質問をしたので)

ブラックライトに浮かび上がるハデハデな衣装を着て、1曲目の「Jasper」を例の振り付きで歌い~の

のっけからヤングのハートを鷲づかみ!

MCだって超余裕、間を持て余すなんてのはもう遠い昔のよう

そして、後半は「シャカリキッ!」ってことだそうで、ロック色の濃い選曲

やるね~、カエラちゃん

照明にもかなりお金使ってたみたいだし

でも、最後の最後「Magic Music」では歌詞を間違えちゃって、頭から歌い直したりして

以前のライヴでもあったけど、几帳面なんだわね~

ってことで、これからも応援しま~す

カエラちゃんも「値札」付けて頑張ってね~(会場にいた人しか分からない話ですな)

もらってきたキレートレモンは、まだ冷蔵庫に入ってるよ~ん

不細工?

Epsn0208
















この、カメレオンみてぇなライトは・・・

どぉすか?

失礼ですけど・・・

Epsn0246
















蛭子さん
のマンガにでてませんかぁ?

(ごんな使゛い方゛で申じ訳゛ねぇでず)

2008年6月24日 (火)

最高の人生の見つけ方

先日、久しぶりに映画を観に

「最高の人生の見つけ方」、出演ジャック・ニコルソン、モーガン・フリーマン他

原題は“THE BUCKET LIST ”=棺おけリスト

皮肉たっぷりのジョークがいいね

真面目一辺倒では味わえない、ましてや、頑張らないことには到達できない

そんな人生の醍醐味を、俺もいつかは・・・

なんて、結構俺も普通じゃない事やってるかぁ?(笑)

(ラストは泣けた weep

2008年6月22日 (日)

代弁すると・・・

Epsn0193









こないなせこいブースに入れくさって、ワレ~

ウイングがはみ出しとるやんけぇ

そんじょそこらの車とちゃうねんぞぉ angry

(適当ですんまそ~ん catface

2008年6月21日 (土)

でかかった

20時過ぎ、今夜も蛍を見に

「今年は蛍が増えたみたいだな~」なんて、先日も話しはしてたんだけど

飛んでいるのを見ていたら、な~んかやけに動きが速い

“蛍って、こんなに速く飛び回ってたっけぇ?”と感じつつ

松の葉っぱにとまっているヤツに手を近づけて・・・

そ~っとぉ・・・

俺の指で反射した淡い緑色の光、とっ・・・ビックリ!

そこに浮かび上がった形は、体長が1㌢以上ありそうなおっきい蛍

源氏蛍 ゲンジボタルってんだっけ?

子供の頃に捕まえたのは、この半分くらいの大きさだったはずなのに?

いつの間に・・・      22:22

2008年6月20日 (金)

そんな・・・

Epsn0282

















お願いされても、何も出ませんって・・・マジでcoldsweats01

2008年6月19日 (木)

実は・・・

Epsn0171

















寝てますぅ?

2008年6月16日 (月)

連想したのは・・・

Epsn0292










ガッチャマンのヘルメット・・・sweat01

2008年6月15日 (日)

要らぬお世話か?

幸も不孝も行い次第 →不幸

あなたの行いは、子や孫の代に酬いとして表れるかもしれません

後先考えずに行動しないことです 

→ 後先考えて行動する事です(6/16訂正)

(戯言・・・ってか?)      22:22

2008年6月14日 (土)

いい感じ

Epsn0119









伊勢神宮の、外宮の方だったかな・・・?

2008年6月13日 (金)

今年も

時期です

さっき、蛍を見てきた

2008年6月12日 (木)

天領の里

(今更ですが・・・)異色の演歌歌手ジェロが唄っている出雲崎

海岸沿いの国道に、道の駅で物産館みたいな感じの「天領の里」があり

夕日を眺めるスポットとしても有名

だいぶ前にも載せたけど、今回は別のショットを

Epsn0154

2008年6月11日 (水)

ウーパールーパー?

Epsn0233










に見えなくもない・・・

なんか、不鮮明な写真だね

2008年6月 7日 (土)

錯覚?

Epsn0072

















どっかが傾いて・・・・?

2008年6月 6日 (金)

お尻に・・・?

アルファのお尻に、さりげな~く「おさわり」ですか?

Epsn0298









あほかっ!んなわけねーだろpunchannoy

2008年6月 4日 (水)

子供

俺の子

Epsn0446
















うそ、近所の子

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30