« 馬鹿ローソン | トップページ | 携帯の待受画面 »

2008年4月 9日 (水)

もう次はない、NEVER

さっき、久しぶりに津島亜由子さんのブログでコメント書き込みしたら・・・

またまた削除

最近、津島さんは体調を崩していたらしく、今回は人間ドックを受けた内容がアップされていたんだけど

なんか頑張り過ぎみたいに感じたから

>俺が心配してもしょうがないけど

 “そんなに強がらなくてもいいよ

 多分、ハードル上げ過ぎ。徐々に、でいいし

 それに、芸人じゃないんだから、自分を切り売りするのも程々にね”

ってコメント書いたんだけどねぇ・・・

投稿したコメントを確認して、違うサイトを見た後また確認したら・・・

速攻、削除されてた

何を基準に削除してんだ? アメブロ

二度とコメントなんか書いてやらない、津島さんとこでは

いや、他のとこでも

もう来るな!って事だろうし

« 馬鹿ローソン | トップページ | 携帯の待受画面 »

コメント

mikaeriwo 求めるからだろ。
もとめすぎちゃうかなticket

やっぱそうなのかなぁ?
本人が楽になれば… と思って書いたつもりだけど
まぁ、何にせよ、必要じゃないらしいからもう書かない。他のとこでも

おまけ
誰が言っても効果が同じなら、別に俺が言う必要はない
大事な事だけを言ってるつもり(自意識過剰か?)

あなた、本当に頭悪いね…。

そりゃ、消されるわ…(苦笑)。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/20043725

この記事へのトラックバック一覧です: もう次はない、NEVER:

« 馬鹿ローソン | トップページ | 携帯の待受画面 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30