« 哀れアマチュアゴルファー | トップページ | ねたみ? »

2008年4月26日 (土)

エレファントカシマシ

行って来ました、昨日の新潟LOTSでのライヴ

ど迫力、久しぶりにちゃんとしたロックバンドを生で観た

ベテランと言えるメンバー同士は息もピッタリで、気取った雰囲気もなくプレイも余裕綽々

また、グルーヴ感? ノリが気持イイ

宮本さんの存在は、「フロントマン」としてだけでなく「ギタリスト」としてもかなり大きな位置を占めている様子

センスも抜群!!! 無駄に動かず、正確なプレイで聴かせるタイプ(?)

正にロックンローラー!

短めのMC時、若干、不思議ちゃんになってしまうのも、まさか演出なのかぁ?

ライヴバンドとしての圧倒的なパワーを浴びせられ、観客も大盛り上がり

1時間半弱の演奏で終了し、アンコールも1曲のみ

終演のアナウンスが数回あっても、なかなか観客の手拍子は鳴り止まなかった

俺も内心、「おかわり!」だったが、ダラダラやらないとこがまたカッコイイとも思う

ってことで、エレカシ最高!

« 哀れアマチュアゴルファー | トップページ | ねたみ? »

コメント

自演、なりすまし後、また自演するのはやめましょう。有名人のブログへいっては場の雰囲気を壊すことで有名なあなた。とくに男性の成功者へは、ネタミがありありなのがわかりますw。
自分自身へはメッタ切らないんですねw。

がんばってください。

なりすましはやめましょう

自演、なりすまし後、また自演するのはやめましょう。有名人のブログへいっては場の雰囲気を壊すことで有名なあなた。とくに男性の成功者へは、ネタミがありありなのがわかりますw。
自分自身へはメッタ切らないんですねw。

がんばってください。

なりすましはやめましょう

いらっしゃいませ
なりすましですか?一切したことありませんけど?
どこのブログをどういう風に見たのか知りませんが、不愉快です
人様の名義で書き込みした事なんて1回もありませんよ

それと、過去の記事をみれば判りますが、私自身を責めている内容も相当ありますし

頑張れって言われてもねぇ?多分、あなた以上に頑張ってるはずです

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/20589741

この記事へのトラックバック一覧です: エレファントカシマシ:

« 哀れアマチュアゴルファー | トップページ | ねたみ? »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31