« ゴルフで御座る | トップページ | 最近の訪問者 »

2008年4月 1日 (火)

にいがた酒の陣 ③

もう、半月経ちましたが

にいがた酒の陣5周年記念ということで開催された、道場六三郎氏 料理講演会

Epsn0741









前半、こんな感じでトークから入り

何分かは普通に進行してましたが、この画像を撮ったあたりから「呑みながら」になったわけで・・・

心配しましたよ、ただの酔っ払いになったんじゃないかって

なんせ、話しかけられたステージ前最前列?のお客さんに近寄って、自分のお酒注いだりしてたし

後半は料理の実演

鮮やかな包丁捌(さば)きで観衆を魅了してました(とヨイショしてっと)

まぁ、料理の出来ばえがどうだったかは、途中で帰っちゃったんで知りませんけどね(笑)

« ゴルフで御座る | トップページ | 最近の訪問者 »

コメント

ろくさんは。
石川県出身だよhappy01

気取らない、面白い感じの人だった
でも、音響の関係で、ステージに近いほど言葉が聞き取りにくくてねぇ~
もったいなかったよ

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/12095363

この記事へのトラックバック一覧です: にいがた酒の陣 ③:

« ゴルフで御座る | トップページ | 最近の訪問者 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28