« 明日の予定 | トップページ | もう酒要らね〜↓↓ »

2008年3月15日 (土)

Swing Out Sister

毎朝、FMラジオを聴いているけど

土曜の「 SATURDAY ON THE WAY 」、伊津野さんとトムセンさんの掛け合いが好きです

そして、サタデイ・モーニング・フィーヴァーのコーナーは、洋楽のリミックスが聴けるので大好き

いつも、3曲がノンストップリミックスになっていて、その中には80年代の曲もよく使われ

今日は Swing Out Sister の曲もあり、嬉しい反面、だいぶテンポが速くなっていて微妙な感じではありましたが

Swing Out Sister は結構好きで、12年前?ライブツアーにたまたま新潟もあり観に行きましたな~

新潟県民会館の大ホール、席はP2列=純然たる2列目(1列目の前に、P列が4列くらいある)

ヴォーカルのコリーンの顔も、ハッキリクッキリバッチリ見えて

オープニングから“カッコいい~heart01”とノリノリだったんですが・・・

そのうち、ステージのまん前をカメラマンの女性がウロウロし始め

その人、コリーンを中心に写真を撮っているらしいんですが、もうウキウキワクワクなのか腰をフリフリして全身でノッテました

でぇもぉ、その女性の体型? 大変申し上げにくいのですがぁ?

なんと言いましょうか、まるでビア樽という表現がピッタリでして・・・

そのノリノリの様子を見ていると、樽が自分で中身を攪拌している?みたいな

俺としてはぁ? Swing Out Sister はスタイリッシュな雰囲気も大事な要素だと思っていたのでぇ?

だんだん腹立たしくなってきた訳ですよannoy

そうするとね、俺の表情が確認できる位置にいるコリーンも、な~んか妙に硬い表情でこっちを気にしてましたっけ

で、そのカメラマンさんが俺のすぐ近くまで来た時、ついつい言ってしまいました

「じゃまっ!!!」(睨みをきかせながら・・・)

まぁ、今から思えばぁ?そのカメラマンさんも仕事としてその場にいた訳でぇ?

当の Swing Out Sister も、当然了解していた訳ですしぃ?

ほんと、若気の至りって気がします(って、もう30歳だったんでその言い訳は・・・)

« 明日の予定 | トップページ | もう酒要らね〜↓↓ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/11355144

この記事へのトラックバック一覧です: Swing Out Sister:

« 明日の予定 | トップページ | もう酒要らね〜↓↓ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31