« 農作業でバランスをとります | トップページ | Swing Out Sister »

2008年3月14日 (金)

明日の予定

明日は、朱鷺メッセで開催される「新潟酒の陣」に行きます

今回が5回目の開催で、行くのが2年ぶりの3回目?

『新潟県内の酒蔵が一堂に会す清酒の祭典』で

約500種類の清酒が試飲できる機会なんて、他にはそうないでしょうね

前の2回は、チャレンジ利き酒大会への参加が大きな目的でしたが

最高でも4位がやっとで、いくら味が判ると言っても、アルコール類に弱いとう点は克服できませ〜ん

ということで、今回、利き酒大会には出ようと思ってませんから

でもね、「酒なんてイメージ商品だ!」って、知り合いの杜氏さんが言ってました

本当に酒の味が判る人なんて、たいしていないんだそうです

まぁ、会場で試飲している人の感想に聞き耳を立てても、どこかで聞いたような台詞をちぐはぐな感じで口にしていますしね

明日は、道場六三郎さんのトーク&料理の実演なんかもあるそうで

どれほどのお人か、ちょ〜っと拝見いたしやしょうか

« 農作業でバランスをとります | トップページ | Swing Out Sister »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/11342306

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の予定:

« 農作業でバランスをとります | トップページ | Swing Out Sister »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28