« ライヴ行きたい | トップページ | 石破大臣 »

2008年3月 1日 (土)

チケット購入

一昨日の記事に書いたライブチケット

今日が発売日だったんで、早速、午前中にローソンで確認後購入

会場は狭いし立ち見だけど(カッコよく、オールスタンディングって言え!ってか?)

でも、ステージから近いんで臨場感はバッチリだし、しかも、お値段控えめってとこが◎

そして・・・

学習しましたよ、さすがに

購入枚数を1枚ずつにしました、立ち見だし

ここんとこ何年間か、ず~っと2人分のチケットを用意していたにもかかわらずぅ?

ま~ったく一緒に行ってくれる人がいなかったんで、い~っつも凹みながら会場まで行きましたし

誘ってあった女性が都合つかなくなったり、結局、男友達にもドタキャンされたりで

いい加減諦めた、独りでも楽しけりゃいいのだ

映画と音楽と時々妻ちゃん

それで十分なのだ

« ライヴ行きたい | トップページ | 石破大臣 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/10863843

この記事へのトラックバック一覧です: チケット購入:

« ライヴ行きたい | トップページ | 石破大臣 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30