« なんだかね~ | トップページ | 明日の予定 »

2008年3月14日 (金)

農作業でバランスをとります

プライベート、仕事以外で人と接する時は全然意識しませんが

それが、仕事となると、いろんな事を考えすぎて自分に負けてしまう

自分の理想を他人に押し付け、思い通りにならない事に悲観し

周囲の人に抱いた過度の期待から、その人を勝手に低く評価しているのか?

と思い込むことで、自分の至らなさをすり替えているだけなのか?

更に言えば、こういう思考自体、マンネリズム?

いくら考えても答えは出ない

外へ稼ぎに出ていないので、唯一、農作業で家族に貢献(大袈裟だね)

体を動かしながら自分を検証しようとすると、結構プラスな方へ意識が向いていく

今週に入り、だいぶ暖かくなってきましたし

雪割草も咲き始めました

ゆっくりでも前に進みたい

来週には、また面接の結果が出る

« なんだかね~ | トップページ | 明日の予定 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/11307324

この記事へのトラックバック一覧です: 農作業でバランスをとります:

« なんだかね~ | トップページ | 明日の予定 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31