« 誰でもいいなら・・・ | トップページ | 時期はずれですが… »

2008年3月25日 (火)

Sweet Rain 死神の精度

昨日、レイトショーで観たけど、お客は俺を含めて5人

あんまり人気ないのかぁ?

感想から言ってしまえば、そんなに感動的な展開もなかったしね

まぁ、印象的だったのは、小西真奈美さんくらいか?

あの、幼気(いたいけ)な小動物的雰囲気?には

「守っちゃるけん!!!」って思わずにはいられないし

でも、主役の金城武さん、あのモッサリしたテンポの台詞回しが気になって・・・

それに、藤木一恵とかずえじゃあさぁ、キャラ的に強引すぎねぇか?

って、余計な心配が纏わり付くし

原作は面白そうだけど、ちょ~っと・・・失敗かぁ?

個人的には、青山(村上淳さん)の方を主演にした、コメディ版死神の精度が観てみたい

収穫は、藤木一恵さんがと~っても歌が上手かった事かな?

« 誰でもいいなら・・・ | トップページ | 時期はずれですが… »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/11794713

この記事へのトラックバック一覧です: Sweet Rain 死神の精度:

« 誰でもいいなら・・・ | トップページ | 時期はずれですが… »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31