« ああ、そうそう | トップページ | 無責任な期待ほど残酷なものは無い »

2008年3月10日 (月)

ダメな人

政治家、官僚、財界人、医者、先生、一般人

ダメなやつが多いけど(じゃあ、テメエはどうなんだよ! ってか?)

もっともそうな事言って偉そうにしてますが、だいたい、根本がダメですから

欲深い奴は自分の損得で物事判断して、み~んな踏み外す

人間性の問題、もともとそういう人なんです

それでもって、類友

ダメな奴には、面白いようにダメな奴がくっ付いてくる

負の連鎖って程大袈裟でないにしても、そんな感じですよ

そろそろ、いろんなところで世代交代になっていくんじゃないですか?

若けりゃやり直しがききますが、自分を変えられる人なんてそうそういませんしね

循環型社会ってことで、早く人生終わってください

来世に期待しましょう! そういう人は

そういった意味での再チャレンジか?(笑)

« ああ、そうそう | トップページ | 無責任な期待ほど残酷なものは無い »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/11158305

この記事へのトラックバック一覧です: ダメな人:

« ああ、そうそう | トップページ | 無責任な期待ほど残酷なものは無い »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30