« 柳 美里さん | トップページ | なんざんしょ? »

2008年3月 7日 (金)

チケット予約した

窈ちゃんとカエラちゃんのコンサートチケット予約した

会場の新潟県民会館は、あんまり音響の具合?反響?良くないんだよね〜

いつも思うんだけど、抜けが悪いって言うか、大音量だとヴォーカルが聴こえにくい

まぁ、愚痴はこれくらいにして

窈ちゃんのコンサートは2回目、カエラちゃんが3回目かな?

カエラちゃんて言えば、去年のライヴツアーは新潟だけが2デイズで

よっぽど新潟のことが気に入ってるのかと思えば、「大人の事情」ってカエラちゃん本人がMCで言ってたなぁ

でも、一昨年のコンサートでは、突然起こったバースデーソングの大合唱に泣き出しちゃったりなんかして

新潟が嫌いってことはないと思うけど、照れ隠しか?(と都合良く解釈)

今回、ホールライヴを初めて観れるってことで、どんな感じになるか期待してまっす

あっ、窈ちゃんの新譜も買ったから、CDとDVDで徐々にテンションup で行こうと思いま〜す 5:55

« 柳 美里さん | トップページ | なんざんしょ? »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/11036136

この記事へのトラックバック一覧です: チケット予約した:

« 柳 美里さん | トップページ | なんざんしょ? »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31